ファームヒーロー攻略 レベル890

レベル890

ファームヒーローのレベル890の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル890のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル890のクリア条件

レベル890のクリア条件

レベル890のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:花とオイスター、クロプシーを集める
花花:14個
オイスターオイスター:8個
青りんご青りんご:160個
ニンジンニンジン:160個

次にステージ概要についてです。

レベル890のステージ概要

レベル890のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
オイスターオイスター

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×5、3マス、8マス、3マスの合計54マス

花が14個あり、そのうち6個はイカダくだりに乗っています。

イカダくだりはその6マスだけです。

また、オイスターが8個あり、消しても上から追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル890の難易度についてです。

レベル890の難易度はやや難しい

レベル890は花とオイスター、たくさんのクロプシーを集めるステージ。

花の数が多く、イカダくだりにのっているものあって集めにくいです。

ファイヤークラッカーも出現するのでうまく使って攻略しましょう。

レベル890はやや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル890の攻略のコツです。

レベル890の攻略のコツ

まずは、オイスターを集めていきましょう。

オイスターがある程度集めって来たら花を集められますが、オイスターをなるべく全部集めてからにしたいです。

イカダくだりにのっている花を消すとオイスターがイカダくだりに乗ってしまい、集めにくくなることがあります。

オイスターを集め終わったら花を集めていきましょう。

イカダくだりにのっているものを優先し、一度になるべく多く開花させて集めてください。

また、クロプシーはクロプシーだけを集めるターンというのはほとんどありません。

他のものを集めながらノルマ分集めてクリアしましょう。

そして、ファイヤークラッカーも適度に使って攻略するとクリアしやすいです。

仲間の動物に関しては花を集めやすくしてくれるザトウクジラがおすすめで、ファイヤークラッカーをたくさん使えるようになるエンペラーペンギンもなかなかいいでしょう。

キリンはオイスターを集めやすくなっていいですが、このステージでは他2匹の方がいいです。

また、前のステージでアイテムを消費していることも多いので、シャベルだけ3つにして挑み、クリアできそうでできないときは使ってクリアするといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました