ファームヒーロー攻略 レベル889

レベル889

ファームヒーローのレベル889の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル889のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル889のクリア条件

レベル889のクリア条件

レベル889のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:3匹
ニンジンニンジン:175個
イチゴイチゴ:175個
水水:175個

次にステージ概要についてです。

レベル889のステージ概要

レベル889のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス×3、6マス、4マス、6マス、8マス、3マスの合計48マス

ヒツジが2匹いて、干草マスは9マスあります。

また、草むらマスは9マスと6マスの合計15マスです。

そして、イカダくだりが2マス、4マス、2マスの計8マスあります。

落ちてくるクロプシーに関しては4種類です。

続いて、レベル889の難易度についてです。

レベル889の難易度は難しい

レベル889はヒツジをイカダくだりで運ぶステージ。

ターンごとに動くイカダにヒツジを乗せるのがなかなかうまくいかなかったりします。

干草マスの近くにさえいけば集められるので、イカダのところがスムーズにいくかどうかが大事です。

そして、ヒツジだけでなく、3種のクロプシー175個ずつのノルマがあります。

ヒツジだけ、クロプシーだけならそこまで難しくはありませんが、両方を集めるとなるとなかなかクリアできません。

レベル889はハードレベルらしい難しいステージとなっています。

最後に、レベル889の攻略のコツです。

レベル889の攻略のコツ

ステージが始まってすぐにヒツジをイカダくだりに乗せられるなら乗せましょう。

また、上の方にいるヒツジは少し下に移動させてからイカダに乗せます。

イカダくだりに乗せたら次のヒツジを乗せるようにして干草マスについたら集めるといった感じです。

そして、ヒツジを動かせないようなときは草むらマスで連鎖を狙い、ニンジン、イチゴ、水をバランスよく集めてください。

レベル889はヒツジの運搬とクロプシー集めが両方うまくいってはじめてクリア出来ます。

やることはわかりやすいステージですが、クリアするのは難しいステージです。

また、仲間の動物に関しては邪魔をしてしまうこともありますが、使ったほうがいいでしょう。

クロプシーを集める数が多いので、1種類だけでも集めやすくなると助かります。

アイテムがたくさんある人はヒツジ集めに集中し、クロプシーはカラーコレクターなどで集めてしまうという攻略も可能です。

レベル889の攻略動画

レベル889の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではナマズを使い、シャベル、ボーナスポイント、カラーコレクターを使って攻略しています。

カラーコレクター1つで攻略できるのも珍しい方で、2つか3つないとクリアできないことも多いです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました