ファームヒーロー攻略 レベル615

レベル615

ファームヒーローのレベル615の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル615のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル615のクリア条件

レベル615のクリア条件

レベル615のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:2匹
イチゴイチゴ:25個
水水:35個
太陽太陽:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル615のステージ概要

レベル615のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
水のカエルカエル(水)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)
クモクモ

●総マス数
上から8マス×5、4マス×3の合計52マス

クモが2匹いて、クモの上にカエルが水タイプとイチゴタイプが2匹ずついます。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル615の難易度についてです。

レベル615の難易度は難しい

レベル615はカエルを移動させて、クモを集めるステージ。

クモの糸が壊しにくいとクリアしにくくなるので、クモの糸のところのクロプシーの配置はかなり大事です。

また、水とイチゴは35個ずつで太陽は60個とノルマ自体は高くないんですが、カエルがいることとクロプシーが5種類なのでなかなか集めにくくなっています。

その上、移動回数は15回しかないので、レベル615は難しいステージです。

最後に、レベル615の攻略のコツです。

レベル615の攻略のコツ

まずは、カエルと隣接させてクロプシーを消し、移動させます。

カエルを移動させたらクモの糸を壊してクモを集めます。

クモの糸のところのクロプシーがバラバラだとクリア出来る確率がかなり下がりますが、初期配置は運なので何度かやっていい配置の時にクリアしましょう。

また、クロプシーは5種類で連鎖はしにくいですが、出来る限り連鎖を狙って集めます。

カエルに集めるのを妨害される水とイチゴをやや優先して、3つのクロプシーを偏りすぎないようにして集めましょう。

動物はツキノワグマを使うとクモと水が集めやすくなってクリアしやすくなりますが、使っても失敗することはあります。

ヤドカリもイチゴが集めやすくなるのでそれなりにオススメ出来ます。

でも、動物は使わないで、クリア出来そうで出来ないような状況のときにアイテムを使ってクリアしてしまうスタイルの方がレベル615の場合はいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました