ファームヒーロー攻略 レベル616

レベル616

ファームヒーローのレベル616の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル616のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル616のクリア条件

レベル616のクリア条件

レベル616のクリア条件
1:移動回数9回以内
2:クロプシーとクモを集める
青りんご青りんご:66個
イチゴイチゴ:60個
クモクモ:2匹
水水:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル616のステージ概要

レベル616のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムのイチゴイチゴ
ボムの水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス×2、6マス、5マスの合計36マス

氷が縦1列に6個あり、中身のクロプシーはランダムです。

また、右の方にクモが2匹いて、草むらマスも11マスあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、ボムは初期配置である分以外は落ちてきません。

続いて、レベル616の難易度についてです。

レベル616の難易度は難しい

レベル616は狭いステージにいろいろとつめこまれていて、移動回数が9回しかありません。

移動回数が少ないので、クモの糸のところと氷の中身のクロプシーの初期配置がかなり重要です。

また、クロプシーは4種類で連鎖しやすいですが、とにかく移動回数が少ないのでかなりの連鎖は必要になります。

レベル616は難しいステージで、移動回数も少ないので短時間でライフを5つなくしてしまうこともあります。

最後に、レベル616の攻略のコツです。

レベル616の攻略のコツ

常に連鎖を狙うようにして、その中でクモの糸や氷を壊して攻略します。

ボムは爆発させないようにしたいですが、焦らずに連鎖に巻き込むようにして消しましょう。

青りんご、イチゴ、水はクモやボムを集めてからは収穫数の増えたものを回収すればいいですが、基本は連鎖で集めるようにしてください。

レベル616は動物を使うことで投げ入れたクロプシーから連鎖が起きることもあって攻略しやすくなります。

ボムにとらわれずに攻略したい人はオウギバト、氷やクモの糸を減らして攻略したい人はペルシャネコ、マジックビーンズを節約して連鎖は狙いたい人はヤドカリを使うといいでしょう。

ただ、動物を使っても失敗することは少なくないので、結構なハイペースでマジックビーンズが減ってしまうかもしれません。

アイテムを使って攻略してもいいですが、レベル615で使った場合は回復するのを待つ必要があります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました