ファームヒーロー攻略 レベル670

レベル670

ファームヒーローのレベル670の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル670のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル670のクリア条件

レベル670のクリア条件

レベル670のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
水水:70個
青りんご青りんご:115個
イチゴイチゴ:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル670のステージ概要

レベル670のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)

●特殊マス
氷
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から7マス、6マス、5マス、4マス、3マス、2マス、1マスの図形と上から1マス、2マス、3マス、4マス、5マス、6マスの図形で合計49マス

右上の図形にバケツが4個、左下の図形にバケツが1個設置されています。

また、カエルが1匹だけいて、青りんごタイプです。

左下の図形は凍っている場所が3マスあって、中身の水は固定になっています。

左下の方には斜めに12マスの草むらマスもあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、青りんごだけボムも落ちてきます。

水も上からも落ちてきますが、数は少なめです。

続いて、レベル670の難易度についてです。

レベル670の難易度はやや難しい

レベル670はカエルに邪魔される青りんごとバケツからが主で少しだけ上から落ちてくる水、イチゴをボムが爆発しないように集めるステージ。

左下の図形には草むらマスがあるけどバケツは1個しかなくて、右上の図形にはバケツが多いけど草むらマスがありません。

どちらの図形もうまく利用して攻略するのがおすすめなステージです。

レベル670の難易度はやや難しいから難しいの間くらいです。

最後に、レベル670の攻略のコツです。

レベル670の攻略のコツ

まずは、右上の図形のほうでクロプシーを消していきます。

バケツと隣接させるようにたくさん消して、水をいっぱい出していきましょう。

そして、水を出して左下の図形の氷が壊れたら主に左下の図形で消して攻略します。

草むらマスを活用して、水、青りんご、イチゴを偏りすぎないように集めます。

また、カエルはいると邪魔なので使っている図形でない方へ移動させておくといいです。

ボムに関しては爆発されることは少ないですが、爆発しそうなら阻止するようにしてください。

仲間の動物は青りんごも水も集めやすくなるラマがおすすめで、次に氷を破壊するペルシャネコ、最後にオウギバトの順です。

動物を使ったほうが攻略しやすくなるので、ラマを使って攻略するといいでしょう。

たまに動物を使わなくてもクリア出来る場合もあるので、最初は使わずに様子を見て、次から使って攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました