ファームヒーロー攻略 レベル686

レベル686

ファームヒーローのレベル686の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル686のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル686のクリア条件

レベル686のクリア条件

レベル686のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
ニンジンニンジン:30個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:180個

次に、ステージ概要についてです。

レベル686のステージ概要

レベル686のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス×5、8マス×3の合計44マス

花が左下と右下に6個ずつ計12個あります。

また、そのうち3個ずつの下に草むらマスがあり、3マス×2ヶ所で計6マスです。

落ちてくるクロプシーは4種類ですが、ニンジンは落ちてくる数が制限されています。

初期の10個のうち6個くらいを消さないと追加で落ちてきません。

続いて、レベル686の難易度についてです。

レベル686の難易度はやや難しい

レベル686は花を消すことでニンジンが落ちてきて集められるステージ。

ニンジンは落ちてくる数が制限されているので、初期分を消していかないと追加で落ちてきません。

また、移動回数が少ないので花を集めきるのもやや苦労します。

そして、紫玉ねぎの180個はかなりの連鎖が必要です。

レベル686の難易度は難しいまではいかず、やや難しいとの中間といった感じです。

最後に、レベル686の攻略のコツです。

レベル686の攻略のコツ

まずは、花を集めていきましょう。

移動回数が少ないステージなので、何をするのにも常に連鎖で攻略していく必要があります。

花が消えてくるとニンジンが集められるようになるので、増やせるようなら増やして回収しましょう。

ニンジンが上から落ちてきた時は勝手に3個揃ってしまうことが多いので、左右のニンジンを3個ずつ消して追加で落ちてきた分を増やして集めるのが賢明です。

また、紫玉ねぎは大きな連鎖を狙うようにして180個集めます。

落ちてくるクロプシーは4種類ですが、ニンジンはほとんど落ちてこないので実質3種類のようなものです。

そのため、大きな連鎖を狙うのも難しくないので、紫玉ねぎを含めた大きな連鎖を常に狙って攻略しましょう。

仲間の動物に関しては、残りやすい花を消してくれてニンジンを投げ入れてくれるノウサギが大活躍します。

ノウサギを使えば、ニンジンの30個のノルマも達成しやすくなるのでかなりクリアしやすくなるのでおすすめです。

ニンジンを投げ入れてくれるケツァールもなかなか役立つので、ノウサギを仲間にしていない場合やマジックビーンズを節約したい場合はケツァールでもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました