ファームヒーロー攻略 レベル685

レベル685

ファームヒーローのレベル685の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル685のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル685のクリア条件

レベル685のクリア条件

レベル685のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:4匹
青りんご青りんご:70個
イチゴイチゴ:70個
水水:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル685のステージ概要

レベル685のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から8マス×3、6マス×2、7マス×2、8マスの合計58マス

クモが中央に4匹いて、移動するクモの巣は4つあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

クモ以外に特別なキャラは出ず、わりとシンプルめなステージです。

続いて、レベル685の難易度についてです。

レベル685の難易度はやや難しい

レベル685はクモの巣の位置が絶妙で糸をはられるとかなり邪魔ですが、クモさえ集めればなんとかなるステージ。

クロプシーは3種類を70個ずつとそこそこのノルマですが、連鎖させればそんなに苦労しません。

クモ以外に特殊なキャラがいればきつかったですが、そこまで苦戦せずにクリアできるステージになっています。

レベル685はやや難しい程度です。

最後に、レベル685の攻略のコツです。

レベル685の攻略のコツ

まずは、クモの糸を破壊してクモを次の巣へと移動させていきます。

一度に4匹とも移動させるとクモの糸でかなり窮屈になるので、1~2匹移動させてクモの糸を破壊してから移動させたほうがいいです。

そして、クモを4匹とも移動させたら集めてしまいましょう。

クロプシーに関しては最初から連鎖を意識して集めていき、クモを集め終わったあとで足りない分を補充します。

1種類くらいなら意識しなくても70個集まりますが、3種類になると勝手には集まらないのでバランスよく集めることも心がけたほうがいいです。

動物に関しては、ペルシャネコを使うと断然クリアしやすくなります。

クモを集めた後も糸を破壊してくれて攻略しやすくなるので、ペルシャネコを使った場合は青りんごを多めに集めるようにして攻略するといいでしょう。

テラーバードとサソリも役に立たないとはいいませんが、レベル685では使う機会はないです。

また、そこまで難易度の高いステージではないので、最初はペルシャネコを使わずに攻略してみて、2,3度失敗するようなら使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました