ファームヒーロー攻略 レベル671

レベル671

ファームヒーローのレベル671の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル671のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル671のクリア条件

レベル671のクリア条件

レベル671のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ホタルとクロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
青りんご青りんご:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:50個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル671のステージ概要

レベル671のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ホタルホタル

●総マス数
上から8マス、5マス、7マス×4、5マス、8マスの合計54マス

ホタルが1匹×4ヶ所の計4匹います。

他に特殊なキャラは出てこず、後はステージが歪なくらいです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル671の難易度についてです。

レベル671の難易度は難しい

レベル671はホタルとクロプシーを3種類だけ集めるステージ。

これでステージも普通なら難しくはないですが、歪なステージになっていて攻略しにくいです。

ホタルが集めにくいのはもちろんのこと、クロプシーも4種類のわりには連鎖しにくくなっています。

レベル671は難しいステージです。

最後に、レベル671の攻略のコツです。

レベル671の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めにいきます。

左右のホタルは個別で光らせることが出来ますが、真ん中のほうの2匹は同時に光ることが多いです。

そのため、真ん中のホタル2匹は同時に光らせるようにして集めていきましょう。

また、全部のホタルを1段階目の点灯にしてから全点灯にもっていったほうが攻略しやすいです。

クロプシーに関しては、ホタルは光らせているときから意識して集めていきます。

そして、ホタルを集め終わったら、さらに連鎖を意識して集めていきましょう。

3種類の集まっているバランスが崩れ過ぎないようにして集めたほうがいいです。

動物ステージなので仲間は使えないので、どうしてもクリアできない場合はアイテムを使います。

カラーコレクターを使えば、一気にクリアしやすくなるので何度も失敗するようなら使って攻略するといいでしょう。

レベル671の☆3で仲間に出来るサーベルタイガーはイグナイターでファイヤークラッカーを刺激したり、ボムを消したりする役目です。

活躍するステージはそこまで多くないので、絶対☆3を目指さないといけないわけではないでしょう。

でも、☆3を狙えるようなら狙って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました