ファームヒーロー攻略 レベル756

レベル756

ファームヒーローのレベル756の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル756のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル756のクリア条件

レベル756のクリア条件

レベル756のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ランシッドのライフを減らせるクロプシーは3種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

次に、ステージ概要についてです。

レベル756のステージ概要

レベル756のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
スライムマススライムマス

●総マス数
横1辺が6マス、縦1辺が7マスの長方形で42マス

下3列の18マスが草むらマスで、1列目にはヒツジがずらっと6匹います。

また、干草マスが12マス、スライムマスが12マスあります。

レベル756には普通のマスがなく、どのマスも特殊マスです。

落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル756の難易度についてです。

レベル756の難易度は難しい

レベル756は主に草むらマスを利用してランシッドのライフを減らすステージ。

草むらマスが広く使えるステージなので、ライフの削れ方も緩やかになっています。

また、ヒツジが草むらマスにくると邪魔になるので、それが厄介です。

+1ボーナスや+2ボーナスを使うことも考慮したほうがいいステージでしょう。

レベル756は詰まるほどではないですが、難しいステージとなっています。

最後に、レベル756の攻略のコツです。

レベル756の攻略のコツ

ヒツジが下の方にいるときにクロプシーを消すと、そこに移動してきて邪魔になります。

そのため、最初はスライムマスの上か干草マスへ移動させて、ヒツジが邪魔しないステージを作り上げていきましょう。

スライムマスも下のほうだと、草むらマスのところまできてしまうのでより上へ移動させてください。

そして、ヒツジが邪魔にならないようになったら、草むらマスをフルに活用して攻略します。

草むらマスで集めるだけでなく、連鎖も狙ってクリアしましょう。

また、仲間の動物に関してはトラは役にたつことがないので使わないようにしましょう。

シマリスやテラーバードはクロプシーを投げ入れてくれるので使った方がクリアしやすいです。

アイテムも温存していてあれば使ったほうが攻略しやすくなります。

ステージ開始時の+1ボーナスや+2ボーナスは初めて攻略するときは使わないようにしましょう。

2回くらい動物もアイテムもボーナスも使わずに攻略してみて、様子を見てから+1か+2を選んで攻略するといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました