ファームヒーロー攻略 レベル593

レベル593

ファームヒーローのレベル593の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル593のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル593のクリア条件

レベル593のクリア条件

レベル593のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3羽
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:115個
イチゴイチゴ:115個
水水:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル593のステージ概要

レベル593のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から3マス×2、5マス、8マス×2、5マス、3マス×2の図形と4ヶ所に1マスの図形があり、合計42マス

ニワトリが直接隣接させられない場所に4羽います。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、それ以外にはファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル593の難易度についてです。

レベル593の難易度はやや難しい

レベル593はファイヤークラッカーでニワトリを連れてきてヒヨコを集めるステージ。

クロプシーも3種類を115個ずつとノルマは高いですが、落ちてくるのが3種類なのでわりと集めやすいです。

少し移動回数が少ないですが、ニワトリがうまくステージ上にきて、ファイヤークラッカーをたくさん使えればクリア出来ます。

レベル593の難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル593の攻略のコツです。

レベル593の攻略のコツ

まずは、ファイヤークラッカーと隣接させて消し、ニワトリをステージ上に呼んできます。

ニワトリは多ければ多いほどヒヨコが集めやすくなるので、全部連れてくるつもりで攻略してください。

そして、ニワトリを連れてきてからもファイヤークラッカーを使うようにして、ファイヤークラッカーで卵を2段階目にして攻略しましょう。

3種類のクロプシーに関しては、常に連鎖を狙って集めるようにします。

収穫数の増えたものも基本的には回収せずに連鎖優先で、ノルマに足りなそうなクロプシーだけ回収するようにしましょう。

レベル593はファイヤークラッカーがからむので運要素も強いですが、ニワトリが早く連れてこれればアイテムや動物を使わなくてもクリア出来ます。

動物を使う場合は、ファイヤークラッカーをたくさん使いやすくなるカンガルーを使って攻略するといいでしょう。

ファイヤークラッカーを使わなくてもニワトリを連れてこれるオランウータンもなかなか役に立ちます。

まずは動物を使わずに攻略してみて、2,3度失敗してはじめて、カンガルーかオランウータンを使うといいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました