ファームヒーロー攻略 レベル594

レベル594

ファームヒーローのレベル594の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル594のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル594のクリア条件

レベル594のクリア条件

レベル594のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:35個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル594のステージ概要

レベル594のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●特殊マス
氷

●総マス数
上から6マス、8マス×6の合計54マス

ヘイシード2つと水、ヒツジ2匹の位置は初期配置固定です。

また、14マス凍っているところがあり、中身のクロプシーはランダムです。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水は基本的には落ちてきません。

でも、初期配置である分の水が減ると上から落ちてきます。

続いて、レベル594の難易度についてです。

レベル594の難易度は難しい

レベル594は氷を割ってヘイシードで干草マスを作り、ヒツジを集めるステージ。

干草マスを作ってからヒツジを集めるので移動回数がかかります。

また、クロプシーは2種類35個ずつと少なめですが、勝手に集まるほどではありません。

レベル594は難しいステージです。

最後に、レベル594の攻略のコツです。

レベル594の攻略のコツ

まずは、下の氷を優先に氷を割っていきます。

そして、ヘイシードと水が下の方にいったときに干草マスを作り、ヒツジを集めます。

干草マスは出来るだけヒツジの近くで作るようにして、ヒツジの上へ1~3マス離れた場所に作るといいでしょう。

また、干草マスをたくさん作るような余裕はないので、基本は1個でたくさん作ったとしても2個までにしておいてください。

クロプシーの青りんごと紫玉ねぎは氷を割ったり、ヒツジを集めているときに一緒に集めましょう。

クロプシー自体を回収する余裕はあまりないですが、収穫数がかなり増えたときに1,2度回収して集めきるようにするといいです。

レベル594は氷を割るところで手こずると失敗する確率があがります。

そのため、動物のペルシャネコを使うと少し攻略しやすくなります。

ペルシャネコを使った場合は、発動条件が青りんご20個なので、青りんごを優先的に集めるようにして攻略したほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました