ファームヒーロー攻略 レベル157

レベル157

ファームヒーローのレベル157の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル157のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル157のクリア条件

レベル157のクリア条件

レベル157のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:ワニとクロプシーを集める
イチゴイチゴ:6個
青りんご青りんご:140個
ニンジンニンジン:22個
ワニワニ:18匹

※ノルマが変更され、イチゴが10個から6個、ニンジンが10個から22個、青りんごのノルマが追加で140個、ワニが10匹から18匹になりました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル157のステージ概要

レベル157のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(3段階目のみ)

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス、8マス×7の合計60マス

草むらマスが18マスあります。

また、氷が8個あり、中のクロプシーはニンジンとイチゴで固定です。

そして、このステージではワニの卵が3段階目しか出現しません。

続いて、レベル157の難易度についてです。

レベル157の難易度は難しい

レベル157はワニや青りんごのノルマが高いですが、わりと集めやすいので問題ありません。

それよりも数は少ないイチゴとニンジンは上から落ちてくる数が決まっていて、ステージ上にあるものを消さないと追加で落ちてきません。

そのため、どちらもとても集めにくいです。

レベル157は難しいステージでしょう。

最後に、レベル157の攻略のコツです。

レベル157の攻略のコツ

まずは、ニンジンとイチゴを最優先して集めます。

この2つのクロプシーが集まらないことにはクリアできないので、氷を割って消し、新しいイチゴやニンジンを落としてきて草むらマスで集めましょう。

ワニや青りんごはこの2種類のクロプシーを集めながらでも集められるので、連鎖で集めてください。

そして、イチゴもニンジンも集め終わったら、青りんごとワニを集中して集めます。

レベル157はニンジンとイチゴを集められるかがクリアを左右するでしょう。

また、仲間の動物に関してはダチョウは発動条件のイチゴが集まらないのでなしです。

青りんごを投げ入れるフクロウかニンジンを集めやすくするリスがいいでしょう。

リスも発動する機会は少ないですが、12個集めたときに投げ入れてくれるだけでもかなり助かります。

どちらかというと、リスを使って攻略したほうがいいでしょう。

レベル157の攻略動画

レベル157は難しいステージなので動画で攻略を確認したいという方はこちらを御覧ください。

動画ではアイテムを使っていませんが、ニンジンやイチゴを集めるためだったらアイテムを使って攻略してもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました