ファームヒーロー攻略 レベル532

レベル532

ファームヒーローのレベル532の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル532のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル532のクリア条件

レベル532のクリア条件

レベル532のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ホタルと花、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
花花:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:130個
水水:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル532のステージ概要

レベル532のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ホタルホタル

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス、7マス、8マス×4、7マス、6マスの合計58マス

バケツが6ヶ所に1個ずつ計6個、花が4ヶ所に1個ずつ計4個あります。

また、ホタルは4ヶ所に1匹ずつ計4匹います。

草むらマスが左上と右下に8マスずつ計16マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル532の難易度についてです。

レベル532の難易度は難しい

レベル532は花、ホタル、バケツからの水にクロプシーと集める種類が多いステージ。

それなのに、移動回数は18回しかなく、かなり難易度は高いです。

上の方のホタルが残っているとうまくクロプシーが落ちてこず、上の方のバケツは使えません。

難しさとともにやりにくさも感じるステージでしょう。

最後に、レベル532の攻略のコツです。

レベル532の攻略のコツ

まずは、ホタルを優先して集めていきます。

移動回数が少ないので、ホタルを集めながらも紫玉ねぎや花も集めていって下さい。

ホタルを集め終わったら、花を消してバケツを使い、水を出していきます。

水のノルマは40個ですが、結構集めにくいです。

収穫数を増やせるようなら増やして、草むらマスもうまく利用して集めましょう。

紫玉ねぎも130個とノルマが高く、集めにくいので連鎖と草むらマスでうまく集めて下さい。

レベル532はホタルを先に集めることと大きな連鎖をすることで攻略しましょう。

優先順位はホタル>花>紫玉ねぎ≧水で集めていってください。

仲間の動物を使うなら、花を消してくれるファイアドラゴンかバケツを刺激してくれるクモを使うといいでしょう。

どちらの動物を使った場合も攻略が多少楽になりますが、ホタルは地道に集めるしかありません。

また、動物を使った場合は、花を消すことよりも紫玉ねぎを連鎖させることを優先したほうがクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました