ファームヒーロー攻略 レベル399

レベル399

ファームヒーローのレベル399の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル399のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル399のクリア条件

レベル399のクリア条件

レベル399のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:2匹
ニンジンニンジン:40個
水水:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル399のステージ概要

レベル399のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス×5、2マス、3マス、6マスの合計51マス

ワニの卵の3段階目が下に、2段階目が上にあります。

このステージでは追加でワニの卵は落ちてきません。

また、落ちてくるキャラは5種のクロプシーとファイヤークラッカーです。

ファイヤークラッカーが多めに落ちてきます。

続いて、レベル399の難易度についてです。

レベル399の難易度は難しい

レベル399はワニを集めるのにファイヤークラッカーに頼るところがある難しいステージ。

ニンジンはノルマが低いですが、水を集める数が多いです。

ワニを集めきることと水のノルマを達成することの両方が揃わないとクリア出来ません。

最後に、レベル399の攻略のコツです。

レベル399の攻略のコツ

まずは、水を優先的にニンジンを集め、ファイヤークラッカーを出来るだけ多く使っていきます。

左のワニの卵はファイヤークラッカーもしくは全消しでずれることで集めることが出来ます。

右側は1番上にある卵を下まで移動させ、ファイヤークラッカーで3段階目にする必要があります。

また、横にずらしてしまうと戻しにくいので、このワニの卵は縦にのみずらして落としていったほうがいいです。

ワニは縦に

レベル399の攻略のコツはワニの卵を横に動かさないことと連鎖で出来るだけ多くのファイヤークラッカーを使うことです。

仲間の動物はファイヤークラッカーを使いやすくするパンダを使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました