ファームヒーロー攻略 レベル778

レベル778

ファームヒーローのレベル778の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル778のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル778のクリア条件

レベル778のクリア条件

レベル778のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クロプシーと花を集める
水水:85個
ニンジンニンジン:85個
青りんご青りんご:85個
花花:5個

次に、ステージ概要についてです。

レベル778のステージ概要

レベル778のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス×2、4マス×2、6マス×3、4マスの合計34マス

バケツが下の方に6マスあり、水はバケツからしか出ません。

また、花の種が落ちてきてステージ上に2個になるくらいまで落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル778の難易度についてです。

レベル778の難易度はやや難しい

レベル778はバケツから水を出して花の種で花を作って集めるステージ。

集めるクロプシーの数も前のステージに続いて、移動回数のわりには低いノルマです。

後々、花の種や作った花が邪魔をしてきますが、落ちてくるのは3種類なので連鎖はしやすいでしょう。

レベル778は総合的にみて、やや難しい程度のステージになっています。

最後に、レベル778の攻略のコツです。

レベル778の攻略のコツ

まずは、青りんごとニンジンを中心に連鎖させ、バケツの隣でマッチもさせて水を出していきましょう。

最初が一番青りんごとニンジンを集めやすいときなので、集められるだけ集めておくと後々楽です。

また、バケツから水を出したら花の種で花を作っていきましょう。

1~2個ずつ作って消しては作るというのが理想ですが、5個になるまで作ってしまって攻略してもいいです。

花を6つ以上作るのは移動回数の関係上やめておいたほうがいいでしょう。

そして、バケツから出した水もノルマなので、花を作り終わってもどんどん水を出すようにして攻略します。

あとは、花に水、青りんごにニンジンの全部のノルマを達成してクリアするだけです。

レベル778は仲間の動物を使うと攻略しやすくなるので、仲間になっているならどんどん使っていきましょう。

花を早めに消してくれて窮屈さを解消するノウサギか、よりたくさんの水を出すようにして攻略しやすくしてくれるラマかは好みで選んでください。

よりたくさんの水を出すことで水がマッチして花も集めることと発動条件のことを考えると、ラマのほうがややおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました