ファームヒーロー攻略 レベル70

レベル70

ファームヒーローのレベル70の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル70のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル70のクリア条件

レベル70のクリア条件

レベル70のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーを集める
水水:38個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:65個
イチゴイチゴ:65個
太陽太陽:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル70のステージ概要

レベル70のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

中央を十字型に28マスの草むらマスがあり、2列目と7列目の端にバケツが設置されています。

続いて、レベル70の難易度についてです。

レベル70の難易度はやや難しい

レベル70はとにかく集めるノルマが多いです。

移動回数が24回でバケツと草むらマスから離れていることでクロプシーをたくさん集めながらバケツから水を出すというのがやりにくくなっています。

また、ステージに穴の空いたところはないですが、落ちてくるキャラは5種類で連鎖しやすいわけではありません。

バケツから水が出てくると6種類になるのでより連鎖しにくくなってきます。

レベル70は難易度が高めのクリアしにくいステージです。

最後に、レベル70の攻略のコツです。

レベル70の攻略のコツ

レベル70はかなり移動回数のきついステージです。

ノルマのクロプシーは必ず増やしてから収穫するようにし、バケツもできるだけ草むらマスも同時に有効活用できるエリアで消すようにしましょう。

レベル70の攻略のコツ

大きな連鎖につながりやすい全消しやクロプシーが落ちてくることで3連鎖くらいになりそうな場合はそちらを優先してもいいでしょう。

そして、クロプシーの集まり具合と残りの移動回数を随時チェックし、水を出すことに集中したり、ノルマ達成していないクロプシーを消すことに集中したり臨機応変に対応してください。

また、そのバランス感覚は今後のステージの攻略にも役立ちます。

レベル70は難しめのステージなので仲間の動物も使って攻略しましょう。

やっぱり水が集めにくいので、オックスを使って攻略することをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました