ファームヒーロー攻略 レベル115

レベル115

ファームヒーローのレベル115の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル115のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル115のクリア条件

レベル115のクリア条件

レベル115のクリア条件
1:移動回数45回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:5匹
水水:10個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:40個
ニンジンニンジン:40個

※ノルマは水が20個から10個に、紫玉ねぎとニンジンが各50個から40個に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル115のステージ概要

レベル115のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
最上部が6マス、最下部が4マス、後は横が8マスで縦が6マスの長方形で合計58マス

バケツが下から2列目の真ん中に4マス設置されていて、水はここからのみ出現します。

また、落ちてくるワニの卵は1段階目から3段階目までがランダムです。

続いて、レベル115の難易度についてです。

レベル115の難易度は難しい

レベル115はワニを5匹集めないといけない上、バケツから水も出さないといけないため、移動回数45回でもかなり厳しいです。

バケツからしか水が出ないのですが、ワニの卵がバケツを塞いでしまうときもあります。

また、紫玉ねぎとニンジンも40個集めないといけませんが、ワニや水よりは集めやすいです。

やっぱり、なんといってもレベル115はワニを集められるかどうかにかかっています。

難しいステージですが、クリアしましょう。

最後に、レベル115の攻略のコツです。

レベル115の攻略のコツ

レベル115ではワニを孵化させていきつつ、バケツから水を出していきます。

バケツから水が出しにくいので、水は収穫数を増やしてから集め、ノルマの10個に到達してください。

水が集まってしまえば、バケツから水を出す必要はないので、ワニ集めに専念できます。

また、水をあまり出さないことで紫玉ねぎやニンジンも集めやすくなるので、水を早く集めることで攻略をやりやすくもしてくれるでしょう。

肝心のワニの卵ですが、1段階目から孵化させていくとなると5匹集めるのはきついです

だから、2段階目や3段階目のワニの卵が落ちてくるようにたくさんのキャラを消すといいでしょう。

紫玉ねぎとニンジンに関しては収穫数が増えているときは回収し、後は主に連鎖で集めてください。

動物は卵を割ってくれる仲間がいないので使っても使わなくてもいいでしょう。

水も集めやすいですし、紫玉ねぎも十分集めるのであまり役に立ちません。

どうしてもクリアできない場合はアイテムを使って攻略するようにしましょう。

レベル115の攻略動画

レベル115のクリアイメージが出来ない方は、こちらの動画を参考にしてください。

ワニの卵がどれだけ3段階目で落ちてきてくれるかが攻略を左右しますね。

運が悪いと、1段階目と2段階目ばかり落ちてきて集めるのに苦労します。

ワニが後1匹でノルマ達成するなんてときはシャベルを活用して攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました