ファームヒーロー攻略 レベル909

レベル909

ファームヒーローのレベル909の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル909のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル909のクリア条件

レベル909のクリア条件

レベル909のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とクロプシー、ポピーを集める
花花:14個
イチゴイチゴ:165個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:165個
ポピーポピー:6個

次に、ステージ概要についてです。

レベル909のステージ概要

レベル909のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、8マス×3、6マス、8マス×2、6マスの合計58マス

ブルが2匹いて、ポピーは6個あります。

また、花は3個×2ヶ所、2個×2ヶ所、4個×1ヶ所の計14個です。

そして、花とブル、ポピーは全てイカダくだりにのっていて、計22マスあります。

落ちてくるクロプシーの関しては4種類です。

続いて、レベル909の難易度についてです。

レベル909の難易度は難しい

レベル909はイカダくだりで動く花とポピーを集めるステージ。

移動回数は多いですが、花のもポピーも集めにくいのとイカダくだりでタイミングも重要なのでなかなかクリアしにくいです。

また、クロプシーのノルマの方は連鎖もしやすくて達成しやすいですが、連鎖があまり起きていないと届きません。

レベル909は難しいステージです。

最後に、レベル909の攻略のコツです。

レベル909の攻略のコツ

まずは、上から5列目の花を消して下にもクロプシーが落ちるようにしましょう。

このときに左や右の花も出来るだけ消してください。

上の方でクロプシーを消すことはあまりないので、なるべく減らしておいたほうが後々クリアしやすくなります。

そして、下にクロプシーが落ちるようになったら、ブルとポピーが直線に並んだときに動かして集めましょう。

最初の2つは同時に2匹とも動かして同時に集めるのがおすすめです。

それ以降のポピーは一度上に動かしてから集めてもいいですし、左右の花をブルで集めてもいいでしょう。

ただし、左右の花が消えたところにブルがいってしまうと戻しにくいので左右のイカダくだりにブルを乗せないようにしてください。

ポピーを集め終わったら、残った花とクロプシーを集めてクリアします。

仲間の動物はオカピがいるなら使うとかなり攻略しやすくなるでしょう。

オカピを仲間にするためにレベル900をやり直してくる価値は十分あります。

いない場合は、ブルの邪魔をしてしまうかもしれませんが、投げ入れたクロプシーが花を消してくれることもあるのでリカオンかウルフハウンドを使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました