ファームヒーロー攻略 レベル908

レベル908

ファームヒーローのレベル908の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル908のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル908のクリア条件

レベル908のクリア条件

レベル908のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジとポピー、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
ポピーポピー:8個
青りんご青りんご:225個
太陽太陽:225個

次に、ステージ概要についてです。

レベル905のステージ概要

レベル908のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から3マス、4マス、5マス、7マス×2、5マス、4マス、3マスの合計38マス

ブルが4匹いて、ポピーは8個あります。

ポピーは全てイカダくだりの上にのっていて、イカダくだりは計8マスです。

また、ヒツジが4匹いて、干草マスは10マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル908の難易度についてです。

レベル908の難易度はやや難しい

レベル908はイカダくだりで動くポピーを集め、離れ小島からヒツジを集めるステージ。

クロプシーは3種類しか落ちてこないので連鎖はしやすいですが、ノルマも高いので勝手に集まってくるほどではありません。

ポピーやヒツジを集めながらも連鎖をする必要があるので、それが難易度をあげているといってもいいでしょう。

レベル908の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル908の攻略のコツです。

レベル908の攻略のコツ

基本的にはポピー集めを優先して攻略します。

ポピーがイカダくだりでブルの直線上に来たときにぶつけて集め、また左に戻しておいて次のが来た時に集めるといった感じです。

そのため、ブルは上下には動かさないようにして左右の移動だけにしておいたほうがいいでしょう。

ポピーを集め終わったら上や下にやってもいいです。

また、ポピーがなくなったところにクロプシーがいき、ヒツジを集められるときは集めましょう。

ヒツジは1番上と一番下でなく、真ん中2匹を先に集めることをおすすめします。

なぜなら、ヒツジがいた場所にクロプシーがいくことで2匹同時に集めるチャンスが出てくるからです。

残りはクロプシーですが、ポピーやヒツジを集めているときもそれなりに集まりますが、どちらも集められないときに全消しを狙ったりして集めましょう。

ポピーもヒツジも集め終わった頃にはほとんど移動回数がないので、その時点で全然集まっていないときついです。

場合によってはアイテムを使ってクリアしてしまいましょう。

また、仲間の動物はクロプシーが集めやすくなるので使ってもいいです。

ただ、ポピーやヒツジを集める邪魔になるときもあるので、邪魔されるのが嫌な方は使わないで攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました