ファームヒーロー攻略 レベル646

レベル646

ファームヒーローのレベル646の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル646のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル646のクリア条件

レベル646のクリア条件

レベル646のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:12個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
太陽太陽:70個
水水:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル646のステージ概要

レベル646のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス×5、4マスの合計40マス

オイスターが左に6個、右に6個あって初期配置固定です。

このステージはオイスターは初期配置分だけで追加では落ちてきません。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル646の難易度についてです。

レベル646の難易度は難しい

レベル646は移動回数の割にはオイスターとクロプシーを集める数が多いステージ。

オイスターが減れば使えるステージが広くなって連鎖しやすくなるので、いかに早くオイスターを減らすかが大事です。

クロプシーは草むらマスがないので、連鎖と収穫数の増えたものを回収して70個ずつ集める必要があります。

レベル646はオイスターが残っているときはやりにくさもあり、窮屈さを感じる難しいステージです。

最後に、レベル646の攻略のコツです。

レベル646の攻略のコツ

1ターン目から出来る限りたくさんのクロプシーを消して、オイスターを隣接させられる場所に落としてきましょう。

オイスターを落としてきたら、隣接させてさらに連鎖も狙って早く集めていきます。

動物のトカゲを使うとより早くオイスターを減らせるのでオススメです。

また、クロプシーはオイスターを集めながらも集めていきますが、本格的に集めるのはオイスターがほぼなくなってからです。

大連鎖を狙うようにして集め、3種類のクロプシーが極端に偏らないようにして集めたほうがいいです。

動物を使っている場合は、投げ入れてくれるクロプシー以外を意識して集めると集まりやすいでしょう。
ただ、トカゲを使っている場合だけは発動条件である太陽を多めに集めた方がいいです。

レベル646はトカゲを使ってオイスターを早く集めてしまい、クロプシーを大連鎖させてクリアします。

アイテムのカラーコレクターがあればよりクリアしやすくなるので、カラーコレクターが時間で使えるように回復してから攻略するといいかもしれません。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top