ファームヒーロー攻略 レベル724

レベル724

ファームヒーローのレベル724の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル724のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル724のクリア条件

レベル724のクリア条件

レベル724のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
ニンジンニンジン:90個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:90個
イチゴイチゴ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル724のステージ概要

レベル724のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から7マス、8マス、6マス×4、8マス、7マスの合計54マス

草むらマスが左下に4マスあって、そこにヒツジが1匹います。

そして、ヒツジを集めるための干草マスは真反対の右上の4マスです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル724の難易度についてです。

レベル724の難易度は難しい

レベル724はヒツジを左下から右上まで動かす必要のあるステージ。

ヒツジを集めるだけでも苦労しますが、クロプシーのノルマも3種類を各90個と達成しにくいです。

ヒツジを動かすことに集中し過ぎるとクロプシーが集まらなくて失敗なんてこともざらにあります。

レベル724は難しいステージです。

最後に、レベル724の攻略のコツです。

レベル724の攻略のコツ

ヒツジを干草マスへと少しずつ近づけていって集めましょう。

クロプシーはヒツジを動かすためにクロプシーをずらすときに連鎖を狙って集めます。

ただ、ヒツジもクロプシーも両方集めようとすると、結局どっちも集まらなくなって失敗というのも多いです。

そのため、アイテムでは集められないヒツジを優先して集めて、残りのクロプシーはアイテムで集めてしまうというのがおすすめでしょう。

カラーコレクターを使う時は、その前のターンにある程度大きな連鎖が起きて収穫数が増えているときにすれば90個はすぐ集まります。

他のアイテムを使う時も収穫数を増やして使うようにして、シャベルはヒツジを集めるときにも役立つでしょう。

時間で1個回復しているなら先に使ってしまって、マジックビーンズ250個で3個にして攻略したほうがクリア確率があがります。

また、仲間の動物に関しては、アイテムを使って攻略するのを前提にするなら使って攻略したほうがよりクリアしやすいです。

そして、どの動物を使っても投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、どれを使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました