ファームヒーロー攻略 レベル723

レベル723

ファームヒーローのレベル723の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル723のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル723のクリア条件

レベル723のクリア条件

レベル723のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ヒツジとオイスター、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
オイスターオイスター:10個
青りんご青りんご:90個
イチゴイチゴ:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル723のステージ概要

レベル723のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
バケツバケツ
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス、6マス×2、8マス×3の合計50マス

オイスターが両端に5個ずつ計10個あり、オイスターの間にヒツジが1匹ずつ計2匹います。

また、ヒツジを集めるための干草マスは5マス×2ヶ所の計10マスです。

他には、バケツが1個×4ヶ所の計4個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツ以外からも普通に落ちてきます。

続いて、レベル723の難易度についてです。

レベル723の難易度はやや難しい

レベル723はオイスターを集めてヒツジを干草マスへと移動させて集めるステージ。

水はノルマにないですが、たくさん出すことでオイスターやヒツジが集めやすくなります。

あまり連鎖を意識しなくても水はたくさん出せるので、オイスターはわりと集めやすいほうでしょう。

ただ、青りんごとイチゴの連鎖を意識していないとクロプシーのノルマを達成しにくくなるので注意です。

レベル723の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル723の攻略のコツです。

レベル723の攻略のコツ

まずは、オイスターを集めて減らしていきます。

ヒツジ(特に右側)は移動させられるチャンスが少ないので、オイスターがあまり集まっていなくても動かせるときに動かしておくと攻略しやすいです。

そして、オイスターが減ってきたらヒツジを干草マスへと移動させて集めます。

クロプシーをずらすときなどに連鎖を狙って、バケツから出した水で残りのオイスターも集めていきましょう。

レベル723はヒツジ>クロプシー>オイスターの優先順位で攻略していくとクリアしやすいです。

また、仲間の動物は特に使わなくてもクリアできます。

オイスターを集めやすくするオランウータンも元からオイスターは集めやすいので使う必要もないでしょう。

何度か失敗してから初めて動物を使うことを考えるくらいで十分です。

レベル723の攻略動画

レベル723の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではオランウータンを使って攻略しています。

でも、最初は動物を使わずに攻略することをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました