ファームヒーロー攻略 レベル804

レベル804

ファームヒーローのレベル804の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル804のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル804のクリア条件

レベル804のクリア条件

レベル804のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとヒツジ、クロプシーを集める
クモクモ:1匹
ヒツジヒツジ:1匹
ニンジンニンジン:100個
イチゴイチゴ:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル804のステージ概要

レベル804のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●特殊マス
バケツバケツ
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス×3、6マス×4、4マスの合計40マス

バケツが最下部に4個あり、水はバケツからしか出ません。

また、バケツの近くにクモ1匹とクモの巣1個があります。

そして、ヒツジもクモの近くに1匹います。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

クロプシー以外にはヘイシードが落ちてきて、干草マスは自分で作るしかありません。

続いて、レベル804の難易度についてです。

レベル804の難易度は難しい

レベル804はクモを集めてバケツを使えるようにし、バケツからの水で干草マスを作ってヒツジを集めるステージ。

クロプシーは2種類を100個ずつなので、連鎖が何度かあれば集まらない数ではないでしょう。

でも、クモを集めた後に残ったクモの糸やランダムで飛ぶ水で干草マスを作らないといけないのでなかなかヒツジが集めにくいです。

レベル804は難しいステージといえるでしょう。

最後に、レベル804の攻略のコツです。

レベル804の攻略のコツ

レベル804はイエティを使うと攻略のしやすさが大きく変わってきます。

だから、イエティを仲間にしている場合は必ず使って攻略するようにしてください。

攻略方法はイエティを使っても使わなくてもクモを集め、クモの糸を破壊して、バケツから水を出し、ヘイシードで干草マスを作ってヒツジを集めると変わりません。

イエティを使うとクモの糸を消すターンも干草マス作りやヒツジ集めにまわせたり、クロプシーを集めるにもまわせます。

そして、イエティを使った場合は発動条件のイチゴをやや優先的に集めるようにして攻略するといいでしょう。

また、アイテムに関しては出来るだけ使わないでください。

この次のステージのレベル805がかなり難しく、クリア出来るチャンスがきたらアイテムを使ってでもクリアしたいステージです。

どうしてもレベル804でアイテムを使いたい場合はマジックビーンズですぐに回復させられるシャベルだけにしておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました