ファームヒーロー攻略 レベル722

レベル722

ファームヒーローのレベル722の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル722のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル722のクリア条件

レベル722のクリア条件

レベル722のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ポピーとヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:1個
ヒツジヒツジ:4匹
青りんご青りんご:120個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル722のステージ概要

レベル722のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、7マス、8マス×4、6マス、4マスの合計55マス

ブルが1匹、ポピーが1個あります。

また、ヒツジが4ヶ所に1匹ずつ計4匹、干草マスは右上に6マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル722の難易度についてです。

レベル722の難易度はやや難しい

レベル722はヒツジを利用してポピーを集め、ヒツジとクロプシーも集めるステージ。

クロプシーの数は2種類を120個ずつとそこそこ多く、集めきるのには連鎖が必要です。

ポピーやヒツジを集めきるまではあまり連鎖が狙えないので、クロプシー以外を早く集めるほど攻略しやすくなるステージです。

レベル722はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル722の攻略のコツです。

レベル722の攻略のコツ

まずは、ポピーを集めるためにヒツジを移動させます。

ヒツジの移動先

上のヒツジを利用した場合はポピーとブルの間が1マスしかないので当てにくい場合があります。

どちらかというと、下の方のヒツジを移動させてポピーに当てたほうがやりやすいでしょう。
上のヒツジは1ターンで干草マスに移動させられる場合もあるので、それを考慮しても下の方のヒツジを使うことをおすすめします。

そして、ポピーを集め終わったら、ヒツジを4匹とも干草マスの方を移動させて集めます。

クロプシーはそれまでも連鎖できるようならして集めていって、他のキャラを集め終わったら大きな連鎖を狙って攻略しましょう。

レベル722では、連鎖さえすればクロプシーは集めきれるので動物は使わなくていいです。

むしろ、動物を使ってしまったことでブルやヒツジを移動させるクロプシーがずらされてしまうこともあるので使わない方がいいでしょう。

レベル722の攻略の鍵はポピーとヒツジで、これらが早く集まってしまえばなんとかなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました