ファームヒーロー攻略 レベル249

レベル249

ファームヒーローのレベル249の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル249のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル249のクリア条件

レベル249のクリア条件

レベル249のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:35個
ニンジンニンジン:35個
水水:90個

※太陽とニンジンのノルマは各40個から各35個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル249のステージ概要

レベル249のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●出現ボム
ボムの太陽太陽
ボムの水

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が7マスの正方形から上から4列目の3マスをぬいた形で合計46マス

縦1列にバケツが設置されていて7個あります。

また、通常の水はバケツからしか出ませんが、ボムの水は上から落ちてきます。

落ちてくるクロプシーは3種類で、ボムは2種類です。

続いて、レベル249の難易度についてです。

レベル249の難易度はやや難しい

レベル249は水が90個と多く、太陽とニンジンも35個ずつとなかなかです。

しかも、ボムが出てくるので集めたものを削られることもあります。

そして、実は水よりも太陽やニンジンが集めにくいです。

特に太陽はボムも出てきて、ボムは収穫数に入らないので集めにくくなっています。

レベル249の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル249の攻略のコツです。

レベル249の攻略のコツ

バケツから水をたくさん出せるようにたくさんのバケツと隣接させ、さらに連鎖を狙っていきます。

また、ボムを消すためだけに移動回数を使うのは本当に爆発しそうなときだけにしましょう。

ボムはバケツから出た水でも消えることもあるので、ボムをマッチするのに移動回数を使うのはもったいないです。

そして、ニンジンと太陽は収穫数を増やして集めましょう。

レベル249は攻略のコツはバケツからたくさんの水を出すこととニンジンと太陽の増やしたものを確実に集めることです。

仲間の動物はニンジンや太陽が集めやすくなるタイプがいないので使わなくていいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました