ファームヒーロー攻略 レベル674

レベル674

ファームヒーローのレベル674の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル674のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル674のクリア条件

レベル674のクリア条件

レベル674のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:3匹
青りんご青りんご:185個
イチゴイチゴ:185個
太陽太陽:185個

次に、ステージ概要についてです。

レベル674のステージ概要

レベル674のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から5マス、7マス×4、8マス、5マス×2の合計51マス

クモが3匹いて、移動するクモの巣は3つあります。

また、クモがいる周り以外もクモの糸が張り巡らされています。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル674の難易度についてです。

レベル674の難易度はやや難しい

レベル674はクモを3匹とたくさんのクロプシーを集めるステージ。

クロプシーは3種類を185個ずつと多いですが、連鎖はかなりしやすいのでそこまで集めにくくないです。

クモに関しても、クモの糸が壊れたらすぐ集められるので苦労はしないでしょう。

レベル674はノルマだけ高いですが、やや難しい程度のステージになっています。

最後に、レベル674の攻略のコツです。

レベル674の攻略のコツ

まずは、クモの糸を壊してクモを次の巣へと移動させていきます。

移動先のところのクモの糸を壊さずに移動させれば、新しいクモの糸も出されないので攻略しやすいです。

3匹とも移動させたら、移動先のところのクモの糸も壊してクモを集めてしまいましょう。

クロプシーはクモを集めているときから集めていき、クモを集め終わったらステージを広く使って集めます。

大きな連鎖へとつながる全消しも毎ターンできないかチェックして攻略するといいでしょう。

ただ、そこまで連鎖を狙わなくても連鎖が起きやすいです。

また、仲間の動物に関してはテラーバードとオウムガイは全く使う必要がありません。

ペルシャネコもクモの糸を壊してクリアしやすくしてくれますが、使わなくてもクリア出来るのでマジックビーンズの所持数が少なければ温存することをおすすめします。

マジックビーンズを3万以上保持しているならさくっとクリアするために使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました