ファームヒーロー攻略 レベル675

レベル675

ファームヒーローのレベル675の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル675のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル675のクリア条件

レベル675のクリア条件

レベル675のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:オイスターとクモ、クロプシー、ヒツジを集める
オイスターオイスター:6個
クモクモ:1匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個
ヒツジヒツジ:4匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル675のステージ概要

レベル675のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ
オイスターオイスター

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が7マスの長方形で42マス

クモが右下に1匹いて、移動するクモの巣は2つあります。

また、ヒツジが下から3列目に4匹並んでいて、干草マスは上2列に8マスです。

上から4列目には横1列にオイスターが6個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル675の難易度についてです。

レベル675の難易度はやや難しい

レベル675はクモやヒツジ、オイスターと集めるものがたくさんあり大変なイメージはあります。

でも、クモ以外はわりと集めやすくなっています。

また、クロプシーは紫玉ねぎを75個だけなので集めるは難しくありません。

レベル675の難易度はやや難しいと難しいの間といった感じです。

最後に、レベル675の攻略のコツです。

レベル675の攻略のコツ

まずは、オイスターを減らしていきます。

6個全部を集めてしまったほうが後々集めなくていいですが、4個くらい集めて次にいっても大丈夫です。

そして、オイスターを集め終わったらヒツジを集めていきます。

ヒツジは干草マスに近づけて集めれば、そんなに苦労せずに集まるでしょう。

ヒツジを動かせるようなクロプシーがないときはクモの糸を破壊してもいいです。

ヒツジは残すとクリアしにくくなるので、4匹全部集めてしまってください。

後は、クモの糸を破壊してクモを集め、紫玉ねぎも連鎖で集めます。

最初にオイスターを集めきってない場合はこのときに集めましょう。

また、仲間の動物は断然サルがおすすめです。

クモのところで移動回数が足りなくなりやすいのでサルはかなり活躍します。

クモの糸を破壊するだけのシロフクロウでもいいでしょう。

オイスターはわりと集めやすいステージなのでムカデは使う必要がありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました