ファームヒーロー攻略 レベル676

レベル676

ファームヒーローのレベル676の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル676のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル676のクリア条件

レベル676のクリア条件

レベル676のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:5個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:30個
青りんご青りんご:30個
水水:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル676のステージ概要

レベル676のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

バケツが斜めに8個と3個×2の合計14個設置されています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみ出現します。

花の種に関しては使うと追加で落ちてきて、5個使った後も追加で落ちてきます。

続いて、レベル676の難易度についてです。

レベル676の難易度は難しい

レベル676はバケツから水を出して花の種を花にして、クロプシーも3種類集めるステージ。

クロプシーを集める数は30個ずつでノルマだけでいうと高くないです。

ただ、バケツの設置している場所などからやりにくさがあり、ノルマ以上にクリアしにくくなっています。

レベル676は難しいステージです。

最後に、レベル676の攻略のコツです。

レベル676の攻略のコツ

基本的に下の方でクロプシーを消し、バケツから水を出して攻略します。

花の種と水が隣り合ったら花にしてしまいましょう。

出来れば、近すぎないように作ってバケツとも隣接していない場所で作るのがベストです。

でも、ベストな場所ばかりで作るのは無理なので、作れるところで作っていきましょう。

また、レベル676はバケツから水をたくさん出すようにして攻略します。

30個ギリギリしか出さないようにするとクリア出来る確率は一気にさがるでしょう。

花の種を5個花にしてもバケツから水は出し続けて攻略してください。

動物を使う場合は、花を集めやすくしてくれるファイアドラゴンかバケツからさらにたくさんの水を出せるラマがおすすめです。

どちらかというと、花を確実に集めにいってくれるファイアドラゴンのほうがいいでしょう。

動物を使ってもまだクリア出来ない場合はアイテムを使えば、元のノルマが低いので楽にクリア出来ます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました