ファームヒーロー攻略 レベル910

レベル910

ファームヒーローのレベル910の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル910のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル910のクリア条件

レベル910のクリア条件

レベル910のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:3個
水水:80個
イチゴイチゴ:150個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル910のステージ概要

レベル910のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から3マス、7マス×2、6マス×2、7マス×2、4マスの合計47マス

ブルが1匹いて、ポピーは3個あります。

また、バケツが14個、草むらマスが2マスです。

そして、イカダくだりも16マスあります。

落ちてくるクロプシーに関しては4種類で、水はバケツからしか出ません。

続いて、レベル910の難易度についてです。

レベル910の難易度は難しい

レベル910はブルでポピーを集められるタイミングがバケツとイカダくだりの関係で少なく、かなり攻略しにくいです。

また、クロプシーのノルマもそこそこあって、意識して集めないと集まらない数です。

草むらマスは一応2マスありますが、使う機会はほぼありません。

そして、移動回数は22回しかないのでクリアはかなり厳しいでしょう。

レベル910はハードレベルの中でもクリアしにくい難しいステージです。

最後に、レベル910の攻略のコツです。

レベル910の攻略のコツ

ブルでポピーを集めますが、最短でも5回動かさないといけません。

もう1つの候補として6回動かして集める方法もあるので、5回と6回の集め方を両方頭に入れて攻略しましょう。

ブルの動かし方1

ブルの動かし方2

ブルの動かし方3

動かし方をどれか1つしか用意していないとクリア確率が下がるので、ステージの初期配置などからベストな動かし方を考えて攻略しましょう。

ブルでポピーを集められるタイミングが限られているので、このステージではシャベルを用意しておいてください。

シャベルでクロプシーをずらすことが出来るのと出来ないのとでは雲泥の差です。

また、クロプシーの方はブルを動かすときはあまり集められないので、その他で連鎖させて集めます。

バケツから水も出さないといけないので、連鎖で集めつつ水も出して攻略してください。

動物のクモを使って攻略すると水が出しやすいのでおすすめです。

それでもクロプシーが集まらなければ、アイテムを使って攻略しましょう。

レベル910はかなり難しいステージなので、アイテムは最初から使う前提で攻略したほうがいいです。

レベル910の攻略動画

レベル910の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では上の画像のどのパターンでもない方法でブルを動かしています。

ブルがイカダくだりで動かせないところにいってしまわないように攻略しないといけないので、動画の動かし方も頭に入れておきましょう。

また、動画のようにシャベルを使って攻略しないとクリアは厳しいです。

マジックビーンズ250個でシャベルを3つに必ずして攻略するようにしてください。

そして、カラーコレクターやトラクターなども一応準備しておいて攻略するようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました