ファームヒーロー攻略 レベル880

レベル880

ファームヒーローのレベル880の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル880のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル880のクリア条件

レベル880のクリア条件

レベル880のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:3匹
青りんご青りんご:130個
ニンジンニンジン:130個
太陽太陽:130個

次にステージ概要についてです。

レベル880のステージ概要

レベル880のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、3マス、8マス、3マス、8マス、3マス、8マス、3マスの合計44マス

ヒツジが3匹いて、干草マスは6マスあります。

また、イカダくだりがたくさんあり、計16マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル880の難易度についてです。

レベル880の難易度は難しい

レベル880はイカダくだりが多く、ヒツジを干草マスに移動させにくいです。

イカダくだり周りのクロプシーの調整もなかなか思うようにいかないでしょう。

また、集めるクロプシーの数も多めで、ヒツジ周りの調整ばかりしていると集めきれません。

そして、移動回数は19回しかないなかなかクリアしにくいステージです。

レベル880はハードレベルだけあって難しいでしょう。

最後に、レベル880の攻略のコツです。

レベル880の攻略のコツ

まずは、1ターン目でヒツジを下に動かせるようなら動かしましょう。

動かせない場合は下の方でクロプシーを消し、クロプシー集めとヒツジを動かすためのクロプシーの調整を行います。

そして、ヒツジを干草マスへ移動させることを最優先に、クロプシーも同時進行で集めてクリアしましょう。

レベル880はやることは単純明快なんですが、実際攻略するとなると難しいです。

また、仲間の動物は使うとヒツジを動かせるようになっていたところのクロプシーをずらしてしまう場合があります。

ただ、クロプシー自体が集めにくく、反対にヒツジを動かせるようにしてくれることもあるので、使って攻略したほうがいいでしょう。

動物に邪魔されるのが嫌な人は動物は使わないで攻略し、ヒツジが集めがうまくいったときにアイテムでクリアしてしまうというのもありです。

レベル880の攻略動画

レベル880の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではキンパラを使って攻略し、シャベルも3つ使っています。

ここまでうまくいくことは少ないので、カラーコレクターやトラクターも使って攻略していいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました