ファームヒーロー攻略 レベル879

レベル879

ファームヒーローのレベル879の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル879のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル879のクリア条件

レベル879のクリア条件

レベル879のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:黒ヒツジとクロプシー、ポピーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
太陽太陽:100個
水水:100個
ポピーポピー:2個

次にステージ概要についてです。

レベル879のステージ概要

レベル879のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス、7マス×2、8マス×2、3マス、7マス、8マスの合計56マス

ブルが2匹いて、ポピーは2つあります。

また、黒ヒツジも2匹いて、ワラマスは4マス×2ヶ所の計8マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル879の難易度についてです。

レベル879の難易度はやや難しい

レベル879はブルでポピーを集めることで閉じ込められている黒ヒツジを集められるようになります。

黒ヒツジは干草マスまでの道が狭いので集めにくいです。

また、クロプシーは連鎖もしやすくて集まりやすいですが、勝手に集まるほどではありません。

レベル879は大きく修正されたステージで修正前はライフを100個失ってもおかしくないようなステージでした。

今のステージなら難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル879の攻略のコツです。

レベル879の攻略のコツ

まずは、ブルでポピーを集めていきます。

ブルは上下に移動させてから横移動で集めてもいいですし、先に横に移動させて上下に動かして集めてもいいです。

クロプシーの配置でやりやすい方を選んでポピーを集めましょう。

そして、ポピーを集めたらブルは黒ヒツジから遠いところに移動させておいてください。

ブルが邪魔にならないところに移動したら、黒ヒツジのところのクロプシーをうまく調整して干草マスに移動させましょう。

移動回数はそこそこ多いので、黒ヒツジの移動にある程度なら手こずってもクリアできます。

また、クロプシーの太陽と水はブルや黒ヒツジを移動させながらも連鎖で集め、ノルマ達成するようにしましょう。

仲間の動物に関しては使わなくてもクリアできるので使わないでいいでしょう。

クロプシーの微調整をするのにシャベルを使っていくとよりクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました