ファームヒーロー攻略 レベル976

レベル976

ファームヒーローのレベル976の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル976のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル976のクリア条件

レベル976のクリア条件

レベル976のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
ニンジンニンジン:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル976のステージ概要

レベル976のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ホタルホタル

●特殊マス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から4マス、8マス×3、6マス、8マス×2、6マスの合計56マス

ヒツジが4匹いて、干草マスは4マスあります。

全ての干草マスの上にはホタルがいて、さらにイカダくだりです。

ホタルも4匹、イカダくだりも4マスとなっています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル976の難易度についてです。

レベル976の難易度は難しい

レベル976はホタルを集めてからヒツジを集めるステージ。

ホタルがイカダくだりで動き、かなり集めにくくなっています。

干草マスもイカダくだりで動くので厄介です。

また、なんといってもクロプシーが5種類なのが難易度をあげています。

クロプシーのノルマは周辺ステージより低めですが、ホタルやヒツジばかり集めていると到達しないような数です。

レベル976はハードレベルではないですが、難しいステージです。

最後に、レベル976の攻略のコツです。

レベル976の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めていきましょう。

ホタル4匹とも全点灯にするのはなかなか難しいので、残り2回光らせれば集められるくらいになったらシャベルで集めてしまうと攻略しやすいです。

そして、ホタルを集め終わったらヒツジを集めていきます。

ヒツジは集めにくい下の方を優先的に4匹とも全て干草マスに移動させてください。

ヒツジが動かしにくい場合は、シャベルでクロプシーをずらして集めるといいでしょう。

ホタルのところで使わなかったシャベルが多いほどここで使えるシャベルが増えます。

また、クロプシーに関してはホタル集めやヒツジ集めをしていてもある程度は集まってくるでしょう。

収穫数が+8以上になったときや連鎖でたくさん集められそうな場合はヒツジを集めているときでもクロプシー集めを優先すればいいです。

仲間の動物を使うことで1種類のクロプシーが集めやすくなるので、ヒョウトカゲ、イッカク、ドードーのどれかを使って攻略すればいいでしょう。

残りのクロプシーはホタルやヒツジを集め終わってからのわずかなターンで集めてクリアしてください。

トラクターやカラーコレクターを使ってクリアしてしまうのもありです。

レベル976の攻略動画

レベル976の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではシャベルを使わずにホタルを集めていますが、なかなかうまく集まらないのでシャベルを使うことは考慮して攻略してください。

また、ヒツジ集めとクロプシー集めでシャベルを使い、3つ消費してクリアしています。

レベル976はシャベルが大活躍するので、マジックビーンズ250個で3つにして攻略してください。

3つでもクリア出来ない場合は、ファームクラブの報酬のシャベルを受け取ったり、イベントなどで増やしたりして攻略するようにしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました