ファームヒーロー攻略 レベル691

レベル691

ファームヒーローのレベル691の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル691のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル691のクリア条件

レベル691のクリア条件

レベル691のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:6個
水水:100個
青りんご青りんご:120個
ニンジンニンジン:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル691のステージ概要

レベル691のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●出現ボム
ボムの青りんご青りんご
ボムのニンジンニンジン

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、8マス×4、1列空いて8マスの合計52マス

バケツが8個+2個の10個設置されていて、水は下にある4個以外はバケツからのみの出現です。

また、ファイヤークラッカー6子の位置は固定で、追加では落ちてきません。

大きな草むらマスが24マスあり、バケツがあるところの分は実質使えないので18マスです。

落ちてくるクロプシーは3種類で、青りんごとニンジンはボムも落ちてきます。

続いて、レベル691の難易度についてです。

レベル691の難易度は難しい

レベル691は離れたところにあるファイヤークラッカーが集めにくいステージ。

バケツからランダムで飛ぶ水や上の図形にあるファイヤークラッカーを使って集めないといけないので、運要素が強めです。

また、クロプシーも草むらマスこそありますが、数が多いので勝手に集まることはありません。

レベル691は難しいステージです。

最後に、レベル691の攻略のコツです。

レベル691の攻略のコツ

まずは、上の図形のほうにある4つのファイヤークラッカーを使います。

ファイヤークラッカーが下のファイヤークラッカーに何度か当たってくれるとラッキーです。

そして、上のファイヤークラッカーをなくしたら、バケツから水をたくさん出すようにして攻略します。

同時に青りんごやニンジンも集めるようにして攻略してください。

ボムに関しては爆発させないのがベストですが、何個かなら爆発してもクリアできるので収穫数が増えているものや大連鎖が起こせるならそちらを優先して攻略してもいいでしょう。

また、レベル691では仲間の動物を使うとクリアのしやすさがかなり変わります。

ファイヤークラッカーが集めやすくなるオウギバトか水をよりたくさん出せるラマを使って攻略すれば、難易度が1段階落ちるくらい攻略しやすくなるでしょう。

2匹の動物を仲間にするためにステージを戻ってやり直すほどではないですが、仲間にしているなら使って攻略することをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました