ファームヒーロー攻略 レベル592

レベル592

ファームヒーローのレベル592の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル592のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル592のクリア条件

レベル592のクリア条件

レベル592のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
太陽太陽:75個
青りんご青りんご::75個
イチゴイチゴ:75個

※移動回数が24回から25回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル592のステージ概要

レベル592のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花の種花の種

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス×2、4マス、2マスの合計24マス

レベル592は動物ステージには珍しい狭めのステージです。

登場するのは4つのクロプシーと花の種とわりとシンプルです。

また、花の種は2つまで落ちてきます。

続いて、レベル592の難易度についてです。

レベル592の難易度は難しい

レベル592は花の種で花を作ってクロプシーを集めるステージ。

やらないといけないことは少なくてシンプル目なステージですが、移動回数が足りなくなりやすくて難しいです。

花の種で花を8個も作らないといけないことと3種のクロプシー75個ずつのノルマがなかなか高いステージでしょう。

最後に、レベル592の攻略のコツです。

レベル592の攻略のコツ

クロプシーを消すときは連鎖、花の種が水と隣接したら8個までは作って攻略します。

花の種を9個以上花にする余裕はないことが多いので、ギリギリの8個だけ作って攻略してください。

また、花がステージ上にたくさん残っているうちに花を作ると攻略しにくくなります。

一度にステージ上に存在する花は2~3個までにして、作ったらすぐに集めてまた作るといった感じで攻略したほうがいいです。

太陽、青りんご、イチゴもノルマをクリアするためにはかなりの連鎖が必要になります。

花を作ったターン以外は連鎖するようにして攻略しないと間に合わないでしょう。

花を8個集めてクロプシーも集まることは少ないので、花を集めてしまったらカラーコレクターなどを使って攻略するのもありです。

マジックビーンズ250個でシャベルを3つにすれば、花を1個シャベルだけで集めることも出来ます。

イルカを使う機会はそこまで多くないですが、リフィラーなので、出来れば仲間にしておいたほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました