ファームヒーロー攻略 レベル591

レベル591

ファームヒーローのレベル591の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル591のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル591のクリア条件

レベル591のクリア条件

レベル591のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個
水水:105個

※移動回数は19回から21回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル591のステージ概要

レベル591のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が8マスの長方形で48マス

バケツが下一列と左右に3個ずつの合計12個設置されています。

また、ヒツジは上の方に2匹×2ヶ所の4匹いて、干草マスは下から2列目全部で6マスあります。

そして、草むらマスもあり、4マス×3マスの12マスです。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル591の難易度についてです。

レベル591の難易度はやや難しい

レベル591は上から下へヒツジを移動させて集めるステージ。

また、紫玉ねぎと水は大きめの草むらマスがあるのでそれなりに集めやすいです。

移動回数が少し少なめですが、難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル591の攻略のコツです。

レベル591の攻略のコツ

草むらマスとその周りのバケツを中心に攻略していきます。

連鎖もなるべく狙って、紫玉ねぎも集めるようにして下さい。

そして、ヒツジも移動させていきますが、バケツからたくさん水を出すと移動させやすいです。

何匹も草むらマスに移動させてくるとやりにくくなるので、1匹~2匹を干草マスへと移動させて集めるといいでしょう。

レベル591はヒツジを集めきって、紫玉ねぎも意識して集めていればクリア出来ます。

仲間の動物に関しては、クモを使うと紫玉ねぎも水も集めやすくなりますが、ヒツジを集めるのを妨害してしまうことがあります。

投げ入れられたクロプシーでヒツジが集めやすくなることもありますが、使わないで攻略したほうがいいでしょう。

他の2匹の動物も一緒で、クロプシーが集めやすくなりますが、ヒツジを集めにくくなることもあるので使わないほうがいいです。

レベル591の攻略動画

レベル591の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物もアイテムも使わずにクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました