ファームヒーロー攻略 レベル639

レベル639

ファームヒーローのレベル639の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル639のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル639のクリア条件

レベル639のクリア条件

レベル639のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:オイスターとクロプシー、ヒツジを集める
オイスターオイスター:4個
青りんご青りんご:160個
ニンジンニンジン:160個
ヒツジヒツジ:2匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル639のステージ概要

レベル639のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス×2、6マス×2、8マス×2、2マスの合計52マス

オイスターは中央の方に4個あって、初期配置固定で追加で落ちてきません。

また、ヒツジが左右両端の一番下に1匹ずつ計2匹いて、干草マスは一番上の列の6マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル639の難易度についてです。

レベル639の難易度は難しい

レベル639はヒツジを動かす距離が長く、オイスターやクロプシーも集めないといけません、

移動回数はわりと多めで26回ですが、ヒツジを動かすのに手こずるとすぐに失敗するステージです。

また、2種類のクロプシーの160個がなかなかきつく、それも難易度をあげています。

レベル639は難しいステージです。

最後に、レベル639の攻略のコツです。

レベル639の攻略のコツ

ステージ開始時にヒツジを動かせるようなら動かしましょう。

ヒツジは最初の位置から動かすのが大変で、後は1~3マスずつ干草マスに近づけて集めます。

オイスターに関しては集められるときに集めるといった感じで、早めに集めておいたほうが連鎖もしやすいのでオススメです。

また、数の多いクロプシーはヒツジを動かせない時やヒツジとオイスターを集め終わってから連鎖で集めましょう。

仲間の動物はオイスターはそんなに集めにくくないのでキーウィは使わなくていいでしょう。

ケツァールかダッチウサギを使ってクロプシーを投げ入れてもらって連鎖しやすくするとクリアしやすくなります。

ただ、動物が投げたクロプシーでヒツジが集めやすくなることもありますが、反対に集めにくくなることもあります。

それでも、集まりにくいクロプシーがかなり集めやすくなるので、動物を使ったほうがいいステージです。

動物を使ってもまだクロプシーが集まりきらない場合は、カラーコレクターやトラクターなどを使ってクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました