ファームヒーロー攻略 レベル578

レベル578

ファームヒーローのレベル578の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル578のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル578のクリア条件

レベル578のクリア条件

レベル578のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:4個
水水:200個
太陽太陽:30個
イチゴイチゴ:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル578のステージ概要

レベル578のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から7マス×4、4マス×3の図形と3マス×3マスの正方形が離れてあって、合計は49マス

バケツが4個のところが2ヶ所、1個のところが4ヶ所の計12個設置されています。

また、離れた正方形のところに花が4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル578の難易度についてです。

レベル578の難易度は難しい

レベル578はバケツから水を飛ばして離れたところにある花を集める必要があります。

また、水のノルマが200個なので、バケツからたくさんの水を出さないといけません。

太陽とイチゴは30個なので少し連鎖があれば集まりますが、あまりに集めないとノルマ達成しません。

レベル578は花を集めるのに水を飛ばす運要素もあり、移動回数も少ないので難しいです。

最後に、レベル578の攻略のコツです。

レベル578の攻略のコツ

まずは、バケツと隣接させてクロプシーを消します。

バケツを出来るだけたくさん刺激できるように、たくさんのバケツと同時に隣接させるだけでなく、連鎖でも刺激していかないと移動回数がたりません。

花は、たくさん水を出していれば離れた図形に飛んでくれることもあるので、それで集めます。

花が減ってくると普通のクロプシーでも消せますが、移動回数が少ないのでバケツから出た水で消すようにしたほうがいいです。

クロプシーのイチゴと太陽は、連鎖や収穫数の増えたものを1,2度集めれば30個集まるでしょう。

移動回数をあまり使いたくないので、バケツと隣接していて収穫数の増えたものを回収するようにして、なるべく連鎖で集めるようにしたほうがいいです。

200個の水は、バケツからとにかく水を出しまくって、連鎖と収穫数の増えたものを回収して集めます。

水はイチゴと太陽とは違い、収穫数が増えたものは回収するようにして200個までいきましょう。

レベル578も動物を使ったほうが攻略しやすいので使ったほうがいいでしょう。

一番オススメな動物はヒグマで、次にハンター人形です。

ヒグマとハンター人形を使った場合は、発動条件のイチゴを少し優先して集めて攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました