ファームヒーロー攻略 レベル579

レベル579

ファームヒーローのレベル579の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル579のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル579のクリア条件

レベル579のクリア条件

レベル579のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:花とクロプシー、ヒツジを集める
花花:16個
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個
ヒツジヒツジ:100個

※移動回数は23回から24回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル579のステージ概要

レベル579のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス、6マス、8マス、6マス、8マス、6マス、2マスの合計44マス

ヒツジが端の方に6匹いて、干草マスはステージの中の方に6マスあります。

また、ヒツジと干草マスを遮るように花があり、計16個の花があります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル579の難易度についてです。

レベル579の難易度はやや難しい

レベル579は花を消してからヒツジを集めるステージで、花を集める数が多いです。

クロプシーも太陽とイチゴを100個ずつでなかなかの多さですが、落ちてくるのは4種類のクロプシーだけなので連鎖はわりとおこしやすいです。

また、干草マスは多くはないですが、ヒツジから近い位置にあってそこそこ集めやすくなっています。

レベル579は花を集めている段階で連鎖が起きないとクリアしにくいですが、難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル579の攻略のコツです。

レベル579の攻略のコツ

まずは、ヒツジを集められるようにするためにも花を集めていきましょう。

花を集めるときは出来るだけ多く隣接させて消し、さらに連鎖も狙ってください。

ノルマであるイチゴと太陽も花を集めているときに並行して集めていきましょう。

そして、花がある程度消えてきたらヒツジも集めていきます。

ヒツジは左側の方が集めやすく、1ターンで集められるときを狙って集めましょう。

右側のほうは一度近づけてから集めたほうが集めやすいです。

花もヒツジも集めてしまって、クロプシーのノルマがまだなら集めてクリアします。

レベル579は動物を使わなくても十分クリア可能なので、なるべく使わないようにして攻略したほうがいいでしょう。

動物もアイテムも使わずに攻略してみて、何度も失敗するようだったら花を集めやすくするハンター人形を使うといいです。

また、どの動物も花やクロプシーが集めやすくなる分、ヒツジを集められるようになっていたクロプシーをずらしてしまう場合があります。

レベル579の攻略動画

レベル579の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハンター人形を使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました