ファームヒーロー攻略 レベル936

レベル936

ファームヒーローのレベル936の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル936のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル936のクリア条件

レベル936のクリア条件

レベル936のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル936のステージ概要

レベル936のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、4マス、6マス、8マス×2、2マス、4マス、6マスの合計44マス

イカダくだりが3マス×4ヶ所の計12マスあります。

12マス中6マスは草むらマスです。

また、草むらマスは計24マスあり、そのうち半分の12マスの上には花があります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル936の難易度についてです。

レベル936の難易度はやや難しい

レベル936はイカダくだりや花で多少やりにくくなっていますが、攻略はしやすい方のランシッド戦です。

落ちてくるクロプシーもランシッドのライフを減らせる4種類だけなので、連鎖分が全てダメージになります。

そして、花を消せば消すほど使える草むらマスも広くなってより多くのクロプシーを集めやすくなるステージです。

レベル936はやや難しい程度の難易度でしょう。

マジックビーンズでのボーナスも基本的に使わず、どうしてもバリケードの鍵が取りたいときだけでいいです。

最後に、レベル936の攻略のコツです。

レベル936の攻略のコツ

レベル936はクロプシーを連鎖で集めつつ、花を消し使えるステージを広くしていきます。

花の下は全て草むらマスなので使える草むらマスも増え、ライフをより減らせるようになるでしょう。

また、イカダくだりでクロプシーがずれるのでそれも頭に入れて攻略しましょう。

あとは、草むらマスも利用してとにかく連鎖でランシッドのライフを減らしてクリアするだけです。

仲間の動物は投げ入れたクロプシーから連鎖を期待できるので使ったほうがいいでしょう。

3匹の動物は投げ入れるクロプシーが変わるだけなので何を使ってもいいです。

アイテムに関しては基本的に使わなくてもクリアできます。

クリアできそうで失敗しそうなときにシャベルを使うくらいで他は温存しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました