ファームヒーロー攻略 レベル845

レベル845

ファームヒーローのレベル845の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル845のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル845のクリア条件

レベル845のクリア条件

レベル845のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:65個
ニンジンニンジン:65個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:65個
太陽太陽:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル845のステージ概要

レベル845のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現ボム
ボムのイチゴイチゴ

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×3、6マス、4マス、2マスの合計46マス

イチゴはボムと通常クロプシーが混ざって出てきますが、ボムの頻度が高めです。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、クロプシー以外にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル845の難易度についてです。

レベル845の難易度は難しい

レベル845は草むらマスもないので連鎖でクロプシーを集めるしかありません。

補助としてファイヤークラッカーがあるので使って攻略しましょう。

ボムも爆発させると元々集めにくいステージなのでクリアから遠のきます。

そして、移動回数が15回しかないので大きな連鎖で早く集めてしまう必要があるステージです。

レベル845は難しいステージでしょう。

最後に、レベル845の攻略のコツです。

レベル845の攻略のコツ

レベル845をクリアするためにはボムを爆発させないことと大きな連鎖を起こすことが大事です。

ファイヤークラッカーはどちらも補助できるので積極的に使っていきましょう。

ただ、ファイヤークラッカーと隣接させつつ連鎖を狙って攻略するのはなかなかやりにくいので、エンペラーペンギンを使って攻略することをおすすめします。

エンペラーペンギンはファイヤークラッカーだけでなくボムも消してくれ、投げ入れた青りんごからの連鎖にも期待できるでしょう。

他2匹の動物も役立たないことはありませんが、エンペラーペンギンがいるなら使う機会はありません。

また、レベル845ではヒツジやオイスターなどの特殊なキャラがいないので、クロプシーさえ集めてしまえばクリアできます。

アイテムを使ってもいいのでクリアするようにしましょう。

前のステージのレベル844でもアイテムを使ってしまう場合が多いので、回復を待ってから攻略するといいです。

仲間の動物も常に使いたいステージなので、アイテムが回復していないときに挑戦するとマジックビーンズが無駄になってしまう場合があります。

レベル845は仲間の動物もアイテムも使わないで攻略するとなると相当な連鎖が必要になるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました