ファームヒーロー攻略 レベル393

レベル393

ファームヒーローのレベル393の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル393のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル393のクリア条件

レベル393のクリア条件

レベル393のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:ファイヤークラッカーとヒヨコ、花、クロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:4個
ヒヨコヒヨコ:3羽
花花:8個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:45個

※ノルマに変更があり、ファイヤークラッカーが6個から4個、花が10個から8個、紫玉ねぎが55個から45個になっています。

次に、ステージ概要についてです。

レベル393のステージ概要

レベル393のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
卵
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から4マス、6マス×6、4マスの合計44マス

ファイヤークラッカーが4個、花が8個あります。

ファイヤークラッカーは落ちてもきますが、数は少ないです。

また、草むらマスが真ん中のほうに縦に2列の16マスあります。

落ちてくるキャラは4種類のクロプシーと卵、少しのファイヤークラッカーです。

ヒヨコの卵は1段階目と2段階目が落ちてきます。

続いて、レベル393の難易度についてです。

レベル393の難易度はやや難しい

レベル393はファイヤークラッカーや花、卵、紫玉ねぎと集める種類が多いステージ。

移動回数もそれなりに多いですが、花もヒヨコも集める数がそこそこ多いです。

レベル393は難易度的にはそこまで高くないですが、やることの多いステージです。

最後に、レベル393の攻略のコツです。

レベル393の攻略のコツ

ファイヤークラッカーを使うためには花を消す必要があるので、まずは花を集めていきます。

ある程度花を消して、ファイヤークラッカーを使えるようになったら使っていきます。

ファイヤークラッカーは花を開花させたり、卵を孵化させるのにも役立ちます。

また、紫玉ねぎは45個ですが、落ちてくる数がそこまで多くない上、卵がステージを埋め尽くしがちなので草むらマスや連鎖でうまく集めてしまってください。

そして、ヒヨコはファイヤークラッカーを使うのもいいですが、なるべく多くのクロプシーを消すことで上から2段階目の卵を落としてくるのが早いです。

レベル393は花を集めるのが最優先で、意外と集めにくい紫玉ねぎも意識して集めたほうがいいでしょう。

仲間の動物はビーバーかファルコンを使って攻略するとクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました