ファームヒーロー攻略 レベル729

レベル729

ファームヒーローのレベル729の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル729のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル729のクリア条件

レベル729のクリア条件

レベル729のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:ヒツジとオイスター、クモ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
オイスターオイスター:12個
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:160個

次に、ステージ概要についてです。

レベル729のステージ概要

レベル729のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
クモクモ
オイスターオイスター

●特殊マス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ステージ中央の方にオイスターが14個あり、ヒツジ2匹を囲んでいます。

ヒツジを集めるための干草マスは左上と右下に3マスずつ計6マスです。

また、クモが左下に1匹いて、右上に移動するためのクモの巣があります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル729の難易度についてです。

レベル729の難易度は難しい

レベル729はクモ、オイスター、ヒツジと集める種類が多く、攻略しにくいステージ。

青りんごも160個と多いので、クリアのために大きな連鎖が必要となります。

その上、移動回数は18回しかないのでかなり苦戦させられるステージでしょう。

レベル729は難しいステージです。

最後に、レベル729の攻略のコツです。

レベル729の攻略のコツ

レベル729では、クモ、ヒツジ、オイスターを並行して集めていきます。

クモは移動した先の巣の周りで糸をはっても、他のものを集める邪魔にはあまりならないので、移動させられるタイミングがあれば移動させてしまっていいでしょう。

ヒツジは下の方でクロプシーを調整するのは難しいので、左上へと移動させていって集めるといいです。

オイスターは出来る限り連鎖で集めるようにして、オイスターを集めるために消せる場所が限定されるターンを少なくしましょう。

また、青りんごも連鎖で集めるしかないので、他の3キャラと同時に集めつつ、集め終わってからも広いステージで連鎖して集めて下さい、

レベル729は移動回数のわりにやることが多いので、動物を使って攻略していったほうがいいです。

オイスターを集めるために消せるクロプシーが限定させることを減らすガラガラヘビか端っこでクモの糸の破壊や集めるのがやりにくいクモを集めやすくするペルシャネコを使って攻略するといいでしょう。

どちらも使うのと使わないのとでは全然違ってくるので、あなたが攻略をやりやすくなるほうを選んで使ってください。

そして、動物を使ってもまだ攻略できない場合にはアイテムを使ってクリアしてしまいましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました