ファームヒーロー攻略 レベル728

レベル728

ファームヒーローのレベル728の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル728のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル728のクリア条件

レベル728のクリア条件

レベル728のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ホタルとヒヨコ、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
ヒヨコヒヨコ:2羽
青りんご青りんご:115個
ニンジンニンジン:115個

次に、ステージ概要についてです。

レベル728のステージ概要

レベル728のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
ホタルホタル

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から4マス×2、8マス×4、4マス、8マスの合計52マス

ホタルが4ヶ所にいて、ニワトリは1ヶ所に固まって2羽います。

また、草むらマスが14マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル728の難易度についてです。

レベル728の難易度は難しい

レベル728はホタルを早く集め、ニワトリから卵をたくさんだしてヒヨコを2匹集めるステージ。

クロプシーは2種類を115個ずつとそこそこ多いですが、草むらマスもあってそれなりに集めやすいです。

でも、ニワトリが出した卵が増えれば増えるほど集めにくくなってきます。

また、移動回数は26回と多めの設定ですが、それでも全然足りません。

レベル728は難しいステージです。

最後に、レベル728の攻略のコツです。

レベル728の攻略のコツ

まずは、ホタルから集めていきます。

ホタルは下の方から点灯させていき、なるべくニワトリとクロプシーを隣接させて消さないようにして集めていきましょう。

卵が出るとマッチングしにくくなるのと、ニワトリ自体が邪魔になるのでホタルを集め終わるまでは出来るだけ動かさないようにしてください。

そして、ホタルを集め終わったらクロプシーの連鎖を集めつつ、ニワトリから卵を出してヒヨコを集めて攻略します。

卵が増えすぎる前に出来るだけ連鎖するようにして、青りんごとニンジンを集めておくことで115個達成しやすいです。

レベル728でやることは先にホタルを集めてクロプシーを集めきれるように連鎖しつつニワトリからの卵でヒヨコを集めるとそこまで難しい内容ではないです。

でも、実際はやりにくいのでアイテムや動物も使って攻略していいでしょう。

動物はキウイを使うのが良いですが、ホタルを集めているときに発動しないようにして攻略したほうがいいです。

アイテムは卵をシャベルで割ったり、ヒヨコが2匹とも集まってクロプシーが集まりきらないときにカラーコレクターを使ったりするのがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました