ファームヒーロー攻略 レベル730

レベル730

ファームヒーローのレベル730の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル730のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル730のクリア条件

レベル730のクリア条件

レベル730のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:オイスターとワニ、クロプシーを集める
オイスターオイスター:4個
ワニワニ:4匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:110個
青りんご青りんご:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル730のステージ概要

レベル730のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(2段階目のみ)
オイスターオイスター

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形から中央の4マスを抜いた形で60マス

ステージ中央の空いたところを囲むようにバケツが8個、オイスターが4個あります。

また、落ちてくるクロプシーは2種類で、ワニの卵の2段階目が他に落ちてきます。

水もバケツからのみですが、出現します。

続いて、レベル730の難易度についてです。

レベル730の難易度は難しい

レベル730はワニとオイスター、クロプシーを集めるステージ。

オイスターはすぐに集まってしまうので、ワニとクロプシーを集めるステージといってもいいでしょう。

そして、基本的に落ちてくるのはノルマのクロプシー2種とワニの卵だけなので、どんどんマッチングして集めていきます。

バケツと隣接して水が出てくるとクロプシーが3種類になるのでかなりやりにくくなるステージです。

レベル730はやりにくさを感じる難しいステージとなっています。

最後に、レベル730の攻略のコツです。

レベル730の攻略のコツ

とにかく連鎖でワニと青りんご、紫玉ねぎを集めて攻略します。

オイスターは最初に集めてしまってもいいですし、後回しにしてしまってもわりとすぐ集まるので大丈夫です。

ただ、ワニの卵に囲まれて消しにくくなりそうな時は先に集めてしまうことをおすすめします。

また、はじめのほうはなるべくバケツから水が出ないようにして攻略していったほうがクリアしやすいです。

バケツから水が出だしたら、中途半端に少しずつ出すとよりやりにくくなるので一気に出していって攻略するのがいいでしょう。

だから、バケツはすぐ水が出せる状態でとめておいたのを何箇所か用意してすぐに水をたくさん出せるようにしておくのがおすすめです。

レベル730は動物を仲間にするステージなので、動物は使えません。

使うならアイテムを使って攻略しましょう。

ワニの卵を割るためにシャベルを3つ用意して、+1ボーナスを使ってカラーコレクターやトラクターを使えばかなりクリアしやすくなります。

レベル729も難しいステージだったのでアイテムが回復していない場合は、アイテムを使わずに攻略して回復したら使うようにするといいでしょう。

☆3で仲間にできるイエティはブレイカーで役立つステージもあるので、ぜひ仲間にしておきたいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました