ファームヒーロー攻略 レベル617

レベル617

ファームヒーローのレベル617の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル617のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル617のクリア条件

レベル617のクリア条件

レベル617のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クモと花、クロプシー、ホタルを集める
クモクモ:1匹
花花:2個
青りんご青りんご:86個
ホタルホタル:4匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル617のステージ概要

レベル617のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
クモクモ
ホタルホタル

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から6マス×2、7マス、6マス、8マス、6マス×2、1マスの合計46マス

クモが1匹いて、クモの巣は2つあり、クモがいる周り以外にもクモの糸があります。

また、花が2個、ホタルが4匹配置されています。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル617の難易度についてです。

レベル617の難易度は難しい

レベル617はクモ、ホタル、花と集める必要があり、クモの糸もたくさんあって攻略しにくいステージです。

クロプシーは4種類なので、クモの糸が減ってくればノルマの86個を集めるのもそんなに大変ではないです。

ただ、ホタルがかなり集めにくくて、失敗しやすいステージになっています。

レベル617は難しいステージです。

最後に、レベル617の攻略のコツです。

レベル617の攻略のコツ

まずは。クモの糸を壊してクモを集めにいきます。

移動回数は23回ありますが、連鎖が狙えるようなら狙って移動回数は節約して攻略していったほうがいいです。

ホタルは左上はクモが移動してからでないと点灯させられないですし、他のところもクモを集めてから光らせていくといいでしょう。

ホタルを光らせるためにも、クモがいなくなった後もクモの糸を壊す必要があるので、どんどん壊していきましょう。

花は集められるときに集めるようにして、出来れば連鎖で集めるようにしてください。

とにかく移動回数が足りなくなりやすいので、クモの糸の破壊や花集め、ホタルの点灯を連鎖に組み込んで攻略したほうがいいです。

また、クロプシーの青りんごは連鎖さえ狙っていれば集まりやすいので、基本は連鎖で集まりが悪ければ収穫数が増えたものを回収してください。

レベル617では、移動回数を節約するためにもペルシャネコを使っての攻略をオススメします。

クモが移動した後もクモの糸は壊さないといけないので、糸を壊してくれるペルシャネコは大活躍します。

ペルシャネコを使った場合は、発動条件の青りんごを多めに集めるようにして攻略するとクリアしやすいです。

レベル617の攻略動画

レベル617の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではロバの赤ちゃんを使って攻略しています。

でも、どちらかというとペルシャネコの方がおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました