ファームヒーロー攻略 レベル754

レベル754

ファームヒーローのレベル754の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル754のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル754のクリア条件

レベル754のクリア条件

レベル754のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ポピーとオイスター、クロプシーを集める
ポピーポピー:1個
オイスターオイスター:18個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:180個

次に、ステージ概要についてです。

レベル754のステージ概要

レベル754のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から7マス、8マス、7マス、2マス×5の合計32マス

オイスターが18個あり、追加では落ちてきません。

また、左端にブル、右下にポピーがあります。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル754の難易度についてです。

レベル754の難易度は難しい

レベル754はオイスターを消してブルを動かせるようにし、ポピーを集めるステージ。

紫玉ねぎのノルマも180個と高いですが、落ちてくるクロプシーは3種類で連鎖自体はしやすいです。

ただ、最初はステージが狭く、何度もシャッフルさせられてやりにくいステージでもあります。

早い段階でオイスターをある程度減らせないとクリアが難しいです。

また、シャッフルされるときは何度もシャッフルさせられて、時間効率も悪いステージとなっています。

レベル754は何度も失敗しやすく、難しいステージです。

最後に、レベル754の攻略のコツです。

レベル754の攻略のコツ

まずは、オイスターと出来る限り隣接させるようにして数を減らしていきます。

ブルを動かすタイミングはオイスターがほとんどなくなってからで大丈夫でしょう。
2回動かせばポピーを集められるので、ブルを動かすのはそんなに焦らなくていいです。

下の方のオイスターがかなり集めにくいので、クロプシーをうまく調整して集めましょう。

また、クロプシーに関してはオイスターが減れば大きな連鎖が起きやすくなり、全消しもよく起きます。

クロプシー集めよりもオイスターを全部集めてしまうことを優先して攻略したほうがいいでしょう。

仲間の動物に関しては、ヒッターのムカデが役立ちます。

最初の方は紫玉ねぎが集めにくいので発動しにくいんですが、下の方に残ったオイスターも集めやすくなるので使って攻略しましょう。

ただ、最初のほうでつまづくとムカデを使っても無駄になってしまいますが、それは未然には防げないので常にムカデを使って攻略するしかないです。

そして、クリアできそうでできないようなことがあれば、アイテムを使ってクリアしてしまうのもありでしょう。

オイスターが集まりきらない場合はシャベルを駆使し、紫玉ねぎが足りないときはカラーコレクターやトラクター、シャベルを駆使してクリアしてしまってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました