ファームヒーロー攻略 レベル108

レベル108

ファームヒーローのレベル108の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル108のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル108のクリア条件

レベル108のクリア条件

レベル108のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:5匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個

※ワニは2匹から5匹へ、紫玉ねぎは50個から75個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル108のステージ概要

レベル108のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵

●特殊マス
氷

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から8マス×4、6マス、8マス×2、6マスの合計60マス

凍ったマスが左右に4マスずつ計8マスです。

また、補助アイテムのアメリアのエアドロップが2つあります。

そして、落ちてくるワニの卵は2段階目と3段階目でクロプシーは3種類です。

※ステージの形、落ちてくるワニの卵の段階(以前は1段階目と2段階目のみ)が大きく変更されています。

続いて、レベル108の難易度についてです。

レベル108の難易度は普通

レベル108はワニを5匹集めないといけませんが、わりと集めやすいです。

また、クロプシーの紫玉ねぎも連鎖で集めやすく攻略しやすいステージでしょう。

氷を割ればアメリアのエアドロップも使えるのでより集めやすくなります。

変更前はやや難しいステージでしたが、変更後は普通程度のステージです。

最後に、レベル108の攻略のコツです。

レベル108の攻略のコツ

下の方でワニと紫玉ねぎを集めていればクリアできます。

どちらもそこまで集めにくいこともないので、どちらを優先するということもないでしょう。

また、氷を割ると使えるアメリアのエアドロップは紫玉ねぎかワニの卵の3段階目で使うとクリアしやすくなります。

使わなくてもクリアできるくらいなので、使えるときに使ってください。

レベル108は仲間の動物を使う必要もありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました