ファームヒーロー攻略 レベル522

レベル522

ファームヒーローのレベル522の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル522のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル522のクリア条件

レベル522のクリア条件

レベル522のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:花とクモ、クロプシーを集める
花花:4個
クモクモ:6匹
イチゴイチゴ:48個
太陽太陽:48個

※クモは12匹から6匹に、イチゴと太陽のノルマは各50個から各48個に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル522のステージ概要

レベル522のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
クモクモ

●総マス数
上から8マス×2、6マス×4、8マス×2の合計56マス

クモが6匹いて、移動するクモの巣はありません。

また、花が4ヶ所に1個ずつ計4個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル522の難易度についてです。

レベル522の難易度は難しい

レベル522は移動回数は26回と多いですが、クモが6匹もいて、落ちてくるクロプシーは5種類と攻略しにくいです。

また、4個だけある花が微妙に集めにくく、これも難易度を上げています。

ただ、クロプシーのノルマは50個と低めなので、あまり気にしなくていいでしょう。

レベル522は落ちてくるクロプシーが4種類ならやや難しいでしたが、5種類なので難しいステージとなっています。

最後に、レベル522の攻略のコツです。

レベル522の攻略のコツ

まずは、クモの糸を破壊してクモや花を集めていきましょう。

壊しにくい下の糸を優先的に壊すようにし、クモや花も下の方を優先して集めます。

特に右下の花は残りやすいので優先して集めるようにしてください。

クロプシーのイチゴと太陽はそこまで集めようとしなくても50個なら集まってくることが多いです。

たまに、クロプシーの集まり具合を確認して集まっていないようなら増えたところを回収する程度で大丈夫です。

レベル522の攻略はクモの糸を壊して、花やクモを集めるとやること自体はシンプルです。

そして、動物を使うことで攻略しやすくなるステージでもあります。

3匹の中でもクモの糸を壊してくれるクジャクは役に立ち、消しにくい花も成長させてくれるハンター人形もなかなか役に立ちます。

金魚はイチゴも集めにくいわけではなく、クモの糸を壊してくれることはあるものの他2匹よりは役立ち度は低いです。

クジャクはレベル255、ハンター人形はレベル329で仲間に出来るので☆3クリアを目指してやり直してもいいでしょう。

この2匹の仲間はこのステージ以外でも活躍する動物なので、早いうちに仲間にしておいて損はないです。

レベル522の攻略動画

レベル522の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもハンター人形を使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました