ファームヒーロー攻略 レベル647

レベル647

ファームヒーローのレベル647の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル647のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル647のクリア条件

レベル647のクリア条件

レベル647のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ホタルとクロプシー、花を集める
ホタルホタル:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
太陽太陽:60個
花花:8個

次に、ステージ概要についてです。

レベル647のステージ概要

レベル647のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
花の種花の種
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
ホタルホタル

●特殊マス
氷

●総マス数
上から2マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計50マス

氷が6個あって、中身のクロプシーは半分が水で残りの半分が太陽で固定です。

また、花はステージ初期は2つあり、花の種が最初は4個でステージ上に2個になるまで落ちてきます。

他に、ホタルが2ヶ所に1匹ずつの計2匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーが2個まで落ちてきます。

続いて、レベル647の難易度についてです。

レベル647の難易度は難しい

レベル647は氷の破壊や花集め、花の種から花を作る、ホタル集めなどやることの多いステージ。

補助としてファイヤークラッカーもあるので、有効に活用していきましょう。

また、クロプシーは60個を2種類とそんなに多くなく、連鎖が起こればすぐに集まってしまいます。

氷をある程度なくして、ホタルも集め終わってからなら集めやすいでしょう。

レベル647は移動回数も25回とそこそこ多いですが、その分やることがたくさんあるので難しいステージといえるでしょう。

最後に、レベル647の攻略のコツです。

レベル647の攻略のコツ

氷の破壊、ファイヤークラッカーとのマッチング、初期にある花を集める、ホタルを集めるのどれかから配置的にやりやすいものを選んで攻略していきましょう。

ホタルは早く集めた方が攻略しやすいですが、クロプシーの配置によっては2回マッチングするのが厳しいので初期配置次第で後回しにしたほうがいいです。

また、花の種で花を6個以上作って集めないといけないのですが、一度に花をたくさん作ってしまうと攻略しにくいです。

ステージ上に3~4個までにしておいて、その都度集め、減ってきたらまた作って合計8個にして集めたほうがいいです。

クロプシーはステージが広く使えれば連鎖が起きやすく、そこまで意識しなくても集まるでしょう。

レベル647は難しいステージですが、動物は使わなくてもクリア出来ます。

どの動物も攻略しやすくしてくれますが、とりあえず最初は動物を使わずに攻略してみてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました