ファームヒーロー攻略 レベル648

レベル648

ファームヒーローのレベル648の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル648のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル648のクリア条件

レベル648のクリア条件

レベル648のクリア条件
1:移動回数14回以内
2:オイスターと花、ホタル、クロプシーを集める
オイスターオイスター:6個
花花:6個
ホタルホタル:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル648のステージ概要

レベル648のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
オイスターオイスター

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4の合計42マス

ホタルが2匹、それを囲むように水4個、さらにそれを囲む花6個、そして花の横にそれぞれオイスターが1個ずつの計6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル648の難易度についてです。

レベル648の難易度は難しい

レベル648は花にオイスター、ホタルに紫玉ねぎと集めるものの種類が多く、移動回数は14回と少ないステージ。

どれもそこまで集めにくいわけではないですが、クロプシーが5種類落ちてくるのでやりにくさはあります。

紫玉ねぎも40個と多くないですが、連鎖が全然おきない場合は集まらないです。

レベル648はクロプシーが4種類ならやや難しい程度でしたが、5種類なので難しいです。

最後に、レベル648の攻略のコツです。

レベル648の攻略のコツ

オイスター、花を集めていき、ホタルを集められるように攻略していきます。

移動回数が少ないので、連鎖が出来るようなら狙って移動回数を節約したほうがいいです。

また、ホタルが集められるようになったら1匹ずつ点灯させずに2匹同時に点灯させていったほうが集めやすいです。

レベル648はどのキャラも特に集めにくいわけではないですが、強いて言えば花が残りやすいです。

そのため、動物はファイヤドラゴンかビーバーを使って攻略するといいでしょう。

どちらかというと、紫玉ねぎも集めやすくなるファイアドラゴンのほうがおすすめです。

オイスターが集めにくくて苦戦している場合はムカデでもいいです。

レベル648の攻略動画

レベル648の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではムカデを使って攻略し、シャベルを1つ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました